声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番売れてるスマートウオッチが日本に上陸!mi smart band 4 レビュー

どうもおにじです。 ようやく喫茶ステラも3人攻略しました。 今回は、ついに日本に中国の、チャイナのXiaomiが日本に上陸したという事で、前々から気になっていた、あのスマートウオッチを購入しました。 それが、mi smart band 4…通称mi band 4です!

楽曲派でない声優過激派の2019年今年の10曲

どうもおにじです。 また喫茶ステラようやく一人攻略終了の激遅にわかエロゲーマーです。 今回は、皆さんやってる『今年の10曲』をやらせていただきたいと思います。 別に楽曲派ではないので、深い話が出来るとは思えませんが、どこが良いのかは書けたら…い…

2019年 おにじさん的勝手に声優アワード

どうもおにじです。 今年も年の瀬が迫ってきましたね。 僕は年賀状を分配しながら喫茶ステラをする予定です。 というか喫茶ステラをはじめましたが、攻略順で悩んで選択肢で止まりました() 皆さんはいかがですか?(何が?) さて、今回はいつも3月に行わ…

ライブ童貞を捨てた男の京Premium Live2日目の雑感。

どうもおにじです。 おにじさんドチャクソTwitterで声優とかに過激に、ソロアーティストとかに関してもいう所がある訳なんですが、 恥ずかしながら現場経験ほぼ無しのクソゴミボケ在宅マンでして。 去年、大阪経済大学さんの三澤紗千香さん、春奈るなさんの…

Apple信者は教えてくれない弱点7つ。AirPods Pro 1ヶ月使用レビュー

AirPods Pro。素晴らしい完全独立無線イヤホンだ。 2019年の神ガジェットの一つ。こんなモノを初手で出してくるAppleはなんやかんや凄い。 往年の常に驚きをくれたAppleを思い出すような、衝撃を感じれたガジェットだろう。 近年のAppleでは最も素晴らしい商…

IDOLY PRIDEさん、始まる。メイン声優は?ミュージックレイン3期は?

どうも、ライブ童貞を捨てたおにじです。 強いアーティストは強い、京Premium Live 2日目最高でした。 さて、今日は声優界的にも大きなコンテンツのベールが一つ脱がれましたね。 ミュージックレインさんがついに3期を始動させるにあたり、ミューレ声優は全…

ガイナックス社長逮捕、声優界にまだ枕営業は存在した。

ここまで露骨に枕営業について表に出るとは思わなかった。 警視庁は5日、アニメ制作会社「ガイナックス」(東京都武蔵野市)の社長、巻智博容疑者(50)(東京都足立区新田)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。 発表によると、巻容疑者は2月6~23日に…