声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-01-01から1日間の記事一覧

誰でも簡単にメッシュWi-Fiを構築可能。アプリもめちゃ便利な『TP-Link Deco X50』をクソ回線で使ったらどうなるのかレビュー

おにじと申します。 今回は、ガジェットレビュー。 TP-Link様から色々とご提供頂いた訳だが、一番メインの無線関連の製品は貰っていないという、なんともメーカーとしてはどうなんだろうという提供のされ方をしていた(後述するが、筆者は家の回線がクソザコ…

【速報】小澤亜李・ヒゲドライバー夫妻が出産を発表。

おにじと申します。 出産も来とったわ。 多いて、飯食われへんて。なあ。 小澤亜李・ヒゲドライバー夫妻が出産を発表

【速報】諏訪彩花が猪ノ谷言葉と結婚。島﨑信長も結婚。2023年1発目、ほぼ同時に2つ。

おにじと申します。 はい、寝てたよって話。 まぁとりあえず新年になって結婚一発目でございますと。 諏訪彩花が漫画家・猪ノ谷言葉と結婚 島﨑信長も結婚

あけましておめでとうございます。2023年も『声オタおにじくんの声学審問H!』をよろしくお願いいたします。

おにじと申します。 新年、あけましておめでとうございます。 今年も当ブログ『声オタおにじくんの声学審問H!』をよろしくお願いいたします。 当ブログもはてなブログに移転し、定時更新を開始してからもう丸三年が経過。四年目に到達しております。 昨年は…