声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-03-03から1日間の記事一覧

声優アワードにおける新人賞あれこれを調べる(受賞年の活躍、受賞後の活躍)

おにじと申します。 今回は、声優アワード擦り企画。 正直色々と予想するというのも難しい所もなくはない声優アワードとかいう存在。(まぁそれでも予想はするんだけど) 今回は今までのデータの方に着目した記事というのを出していこうかなと。 声優アワー…

【速報】アニメポケットモンスター、新主役声優は鈴木みのりと寺崎裕香。博士は八代拓。

おにじと申します。 ドルの話なんて書いてる場合じゃなかったわ。 飯もうすぐで出来るので短めに。 oniji.hatenablog.com ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄夢と謎に満ち溢れた世界でリコとロイの新たな冒険が始まる______________◢#アニポケ 新…

【速報】ポニーキャニオン、ついに開き直って声優要素を捨てて普通にアイドルを作る模様(太陽と踊れ、月夜に唄え)

おにじと申します。 速報記事~ 書くことがそんなにないやつだろって感じだし、普通にドルが始まることを記事にするのもアレだろと思ったが、まぁSUN AUDITIONですら取り上げた当ブログがこれを取り上げないのも不公平かなと思ったので一応書くだけ書いとけ…