声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

ライトノベル-友達の妹が俺にだけウザい

作者様からダイマされて全巻購入した『 #友達の妹が俺にだけウザい 8巻』レビュー・感想。

おにじと申します。 今回は、ライトノベル感想…という事は、もういもウザ感想ですね。 5ヶ月空いての8巻発売。 今回もドラマCD付き版が出てくる。というかもうドラマCD付いてない時のほうが少ねえなこのラノベ。 アニメ化も発表されてもう半年。 まだ特に何…

作者様からダイマされて全巻購入した『 #友達の妹が俺にだけウザい 7巻』レビュー・感想。

ちゃろ~、おにじです(激寒) 今回は、うちのブログで数少ないシリーズとして続いているモノ。 いもウザの感想記事である。 うちのブログ…声優名鑑シリーズと、 oniji.hatenablog.com エロゲヘッドライン(エロゲダイレクト)と、 oniji.hatenablog.com こ…

作者様からダイマされて全巻購入してる人の『#友達の妹が俺にだけウザい 』アニメ化の一報の感想。

ちゃろ~、おにじです(激寒) いや、もう今週は村川の記事が目玉だったから書く気なかったんだけど… さすがに…まぁ、あれだけ書いている内容だし…( という事で、GAFES 2021において、『友達の妹が俺にだけウザい』のアニメ化が遂に発表された。 /【特☆報…

作者様からダイマされて全巻購入した『#友達の妹が俺にだけウザい 6巻』レビュー・感想。

ちゃろ~、おにじです(激寒) 『ライトノベル』のタグ、この『いもウザ』でしか使ってないという。 一応ほかも読んでないことはないんだけども。 ただ『俺、ツインテールになります。』(水沢夢 / GAGAGA文庫)もついに終わってしまうし、また読むラノベが…

作者様からダイマされて全巻購入した『友達の妹が俺にだけウザい 5巻』レビュー・感想。

ちゃろ~、おにじです(激寒) 今回は久々のいもウザ感想シリーズ。 ライトノベル感想シリーズにしろよと言われそうな所だが、実質現状続きが出されるようなライトノベルで読んでいるのがこれ以外だと 『エロマンガ先生』(電撃文庫 / 伏見つかさ・かんざき…

作者様からダイマされて全巻購入した『友達の妹が俺にだけウザい 4巻』レビュー・感想。(ドラマCDも)

ちゃろ~、おにじです。(激寒) いつものも一段落だわ。 お前毎週上げてんな。 『神様のような君へ』をやって、霧香ルートいいなってなって、書いてる三河ごーすとさんのラノベを買おうということで、『友達の妹が俺にだけウザい』の購入を検討していたら、…

作者様からダイマされて全巻購入した『友達の妹が俺にだけウザい 3巻』レビュー・感想。

ちゃろ~、おにじです。(激寒) 親の職場にPCR検査案件が発生しましたが、陰性だったらしいね。 とは言え今の御時世怖いね… 今回は、前から書いている、いもウザ感想シリーズ。 作者である三河ごーすとさんもシナリオに携わっていた、『神様のような君へ』…

作者様からダイマされて全巻購入した『友達の妹が俺にだけウザい 2巻』レビュー・感想。

ちゃろ~、おにじです。(激寒) 今回は、ちょっと前CUBEさんの最新エロゲ『神様のような君へ』(絶対さくらみこはYoutubeAIが直ったらリベンジ実況しろ)をプレイし、朝倉霧香ルートが良いということになり、 そのルートを書いている三河ごーすとさんのラノ…

『友達の妹が俺にだけウザい』を作者様からダイマされて購入するまでと、一巻を読んでの感想。

ちゃろ~、おにじです。 4月ですね。 まだこれ書き始めたのは3月31日ですけどね。 明日には声優さんの入所とか移籍でPCに張り付くんでしょうね。親が休みなので、余計なことされなければ(張り付いて120人以上の動向を捕捉したらしい)(ブログ記事にした) …