声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

Taotronics TT-BH07レビュー!iPhone7持ちにどうぞ。

最近、iPhone5sから、iPhone7に買い替えたのですが、そこでの大きな問題は、3.5mmのイヤホンジャックが無いこと。

充電しながらの有線イヤホンでの視聴はできなくなってしまいました。

個人的には、Bluetoothイヤホンなどは音質が落ちるので好まないのですが、

音ゲーYoutube視聴で使えたらいいかなと思い購入した、

Bluetoothイヤホンのレビューをさせていただきます。

 

低価格Bluetoothイヤホンといえば!となりつつある、

Taotronics TT-BH07を購入しました。

[caption id="attachment_83" align="alignnone" width="1027"] パッケージ。 シンプルなパッケージ[/caption]

価格2999円で購入。とにかく安い。しかもきちんと最新規格である、AptXにも対応している。

さっそく開封してみる。

開けると、2つの箱が。シンプル。

内容物。こちらもシンプルな内容。

本体、サイズ違いのイヤーピース、USBケーブル等

個人的に『Hello』って書いてる説明書は昔のiPhoneを思わせます。

微妙にダッサイんですけどこれ()

こちら本体。

今回はレッドを購入しました。

耳に付ける部分はフィンがついています。

これで耳への固定感が出て、非常にいいです。

リモコンもきちんとついてます。操作方法はEarPodと同じです。

では、接続していきましょう。

まず、このイヤホンは、真ん中の再生ボタンを長押しすることで、青と赤が点滅し、

ペアリングを開始します。

とりあえず自分のiPhone7に接続。

2999円の音ではない。ただ音ゲーは不可。

音は2999円の音ではない。非常に素晴らしい。

5000円~のレンジで行ける価格。

十分なクリアな音で楽しめる。

ただ、僕はSHUREのSE215を持っていますが、それには及ばない感じ。

また、普通では全く気づかないのですが、音ゲーでは全くBluetoothは使えないなぁと改めて感じました。

遅延が発生してしまいます。これはBluetoothの永遠の課題ですかね…

まぁ、一本Bluetoothイヤホンを持ってると、電源つけて、iPhoneBluetoothをオンにしちゃえば、

つながるから、楽です。

 

そしてこの前、eイヤホンで2500円で売ってましたよこれ。

それはめちゃくちゃ安い。

一個Bluetoothイヤホン欲しいなぁと思う方は是非に。

コスパが高いBluetoothイヤホンだと思います