声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

ブログ移転の挨拶

どうも、おにじです。

 

この度、Wordpressより移転する事に致しました。

 

理由は簡単に3つです。

 

Wordpressで使っている無料サーバーが、画像によって容量が一杯になってしまった

 

去年のリリスパ記事でアホみたいに画像を使った結果、サーバーがパンパンで画像が入れれなくなっちゃいました。

Googleフォト経由とか考えたんですがクソめんどくさいので、移転を考えました。

 

 

・使用しているWordpress無料サーバーが、もう新規サービスとしては終了している

 

ウェブクロウ君で運用してたんですが、あのサービスもう終わってるんですよね。

定期的に更新を押さないと自動で消える事になってまして。

いつか忘れそうで怖いので移転を考えました。

 

 

Wordpressサイトが重い

 

無料サーバーなので当たり前ですが、サイトが重い。

快適さ皆無なので移転しようとなりました()

 

 

はてなブログ人気で使いやすそう

 

シンプルで見やすいですよねこれ。

こういうのいいな!って思って移転先にはてなを選びました。

 

このブログ、ライブドアWordpressはてな

と移行し続けていて、安定してねえなあと思う次第です()

 

去年のリリスパ10話の記事、めっちゃ見られたのが懐かしい。

下手くそな考察で、そんな人気アニメじゃなかったのになあ…

 

名前もちょっと変わって

「声オタおにじくんの声学審問H!」

って事に。

 

声豚の割には演技求めすぎだなってので、声オタにしたのと、

Hatenaの「H」です。HentaiのHじゃないよ!(

 

声優過激派おにじさんのブログをこれからも何卒よしなに。