声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

清水愛妊娠、いい夫婦の日は妊娠の話題に。

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

絶賛リニューアル中の当ブログですが、妊娠話題も割と拾うつもりだったのに、風呂に入って情熱大陸見てたら遅れたわ。

花江くんの回、良かったんじゃないでしょうか。

うわ~佐倉と鬼頭だ~とか、ベン・トーは寺川がOPやってんだぜ、とか言いたいことはあるけどブログにする程でもなかった…(

 

というわけで妊娠の話題です。

 

清水愛が妊娠

11月22日、いい夫婦の日となるこの日におめでたい話題だ。

清水愛(フリー)が妊娠を発表した。

私事になり大変恐縮ではございますが、日頃お世話になっている皆様へご報告したいことがございます。

この度まことにありがたいことに、第一子を授かることができました。

何もかもが生まれて初めての経験日々の変化に戸惑いつつも安定期を迎え、おかげさまで体調の方も落ち着いてまいりました。

わからないことだらけでつい不安になってしまう毎日ですが、心を強く持ち、我が家にきてくれた小さな生命を大切に大切に育んでいきたいと思います。

 

清水愛 

 

堅苦しい文章むつかしい!

とにもかくにもうれしいです

とはいえ妊娠・出産とは知れば知るほど奇跡の連続これから先何が起こるかわかりません

無事に産まれてきてくれることをただただ願うばかりです

至らぬところも多々あるとは思いますが、どうか暖かく見守っていただけますと幸いです

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

グリザイアの果実』の小嶺幸や、『ワルキューレロマンツェ』希咲美桜などを演じ、プロレスラーもやったりして、リングアナウンサーである井上マイクと2016年に結婚していた清水愛

むしろプロレスラーの方で認識している人もいるのかもしれない。

 

今回いい夫婦の日に出産を発表する形になった。

その独特というか、天性の声を持っている清水であるが、おめでたい話である。

 

 

 

声優の妊娠、出産も今年は多めだったかも?

いよいよ年末に向けて…という方向になってきた訳だが、昨年は年末年始では結婚の話題が多かった。

11月22日もいい夫婦の日ということで誰かしらあるのかなと思っていたが、意外にも声優の結婚は恐らくなかったと思う。

 

oniji.hatenablog.com

 

今年の妊娠は、 

 

山本亜衣(アミュレート)、

 

赤﨑千夏、

 oniji.hatenablog.com

 

近藤佳奈子

oniji.hatenablog.com

 

そして、水樹奈々くらい。

www.mizukinana.jp

私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。

現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいております。

40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

あとは花江夏樹も出産してたな…この書き方じゃ語弊しかないけど。

情熱大陸でもお父さんとしてみたいな話がありましたな…

oniji.hatenablog.com

 

年内もう一人くらいはあり得るかもしれませんね…

 

以上。