声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

うまる声優、古川由利奈が結婚。今年声優結婚10人目?

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

今週、やたらとブログは忙しいのだが、ずっと待っているものは来ない。

ということで声優結婚記事です。

相変わらず内容なんてない。というか遅れた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20201230/20201230190242.png

[:contents]

古川由利奈が結婚

古川由利奈(フリー)が結婚した。

4月末までFIRST WIND production所属だったが、フリーとなっていた訳だが、一ヶ月ちょい後に結婚する運びとなったようである。

いつも応援してくださっている皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが
古川由利奈
かねてよりお付き合いさせていただいていた方と
本日入籍致しました。
相手の方は誠実で、一人で抱え込みがちな私を
支えてくれる優しい方です。
共に温かな過程を築いていけたらと
思っています。
沢山の方に支えていただいて今の私があります。
いつも応援本当にありがとうございます。
これからも感謝の心を忘れずに
お芝居を通して皆様に笑顔を
お届けできるよう役者として、人として
より一層精進してまいりたいと思います。
まだまだ未熟者の私ですが
私らしく明るく元気に、そして実直に
頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

令和3年6月11日
古川由利奈

 

 

これで今年10人目?(9例目で)

今年はペースは去年ほどではないのだが、なんだかんだ10人目になった。

昨年の31人ということにはならないだろうが、20人弱の結婚ペースくらいかもしれない。

 

oniji.hatenablog.com

 

 

oniji.hatenablog.com

 

 

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

 

先月は石川由依が結婚しており、それなりに大きいネタだった感じがする。

oniji.hatenablog.com

 

正直に言うと今回の話題ではなかなか広げようがない。

うまる主演では一番最初の結婚…というのもなんか違う気がするし(田中、関根、白石)

 

こういう時どうやって広げよう…

 

以上。