声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

入野自由が結婚したらしいということしか分からん。

おにじと申します。

 

 

今回は声優結婚系記事である。

いや流石に今回はあまりにも情報がなさすぎる。

何もしようがない。でも一応結婚は全部まとめる気概なのでとりあえずまとめてはおく。

なんか増えたら記事に追加はしておくけども。

 

f:id:oniji:20210722104736p:plain

[:contents]

入野自由が結婚

入野自由(ジャンクション)が結婚した。

ま~じで結婚した以外の事実が分からん。なんも分からん。

【入野自由】ご報告 | junction

 応援してくださる皆様 
 
大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、 
このたび、結婚しましたことをご報告いたします。 
 
これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、 
俳優として声優として、そしてアーティストとして、 
ひたすらに高みを目指していきたいと思います。 
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

何も分からん。

 

 

これで今年13人目。

これで今年の結婚は多分13人目である。

よくよく考えると、どうも8月は誰も結婚してなかった気がする。

もししてたらごめん。

 

ここまでの今年の結婚を下に並べておく。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

ここまで簡素な結婚発表は初めて見たかもしれない声優では。

何も話を広げようがない。

 

以上。