声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳はどうすりゃいいですか?(ぬきたし)2 ヒナミルートアペンド 解凍・インストール方法

おにじと申します。

 

必要ない気がするんだけど、スス子ルートアペンドの導入方法アクセスが上がってたので、一応やってはおく。

 

※このアペンドは『抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳はどうすりゃいいですか?2』が入った状態でないとプレイできません。

 

ダウンロード方法

qruppo.com

普通にダウンロードしよう。

f:id:oniji:20211225183850p:plain

どっちでもいいので。

 

解凍方法

『スス子ルートアペンド』ではややこしかったですが、普通に解凍で大丈夫です。

f:id:oniji:20211225184051p:plain

7-zipとかで解凍しよう。

 

インストール方法

f:id:oniji:20211225184914p:plain

解凍して出てきた『NUKITASHI2_HINAMI_APPEND.exe』を起動して、画面通り進めば大丈夫そう。

 

※エラーが発生する可能性があるもの

パッチは恐らく『\Qruppo\抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2』を探して当てられるものとなっており、フォルダ名を変更している場合はパッチが当たらない可能性があるようです。

また、『\Qruppo\抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2』をドライブの直結に保存している必要性があるかもしれません。

『H:\Qruppo\抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2』

とかの場合は大丈夫ですが、 『H:\なにかしらのフォルダ\Qruppo\抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2』だと入らないのかもしれません。

自分のぬきたし2の保存ファイルがどこに入っているかによってエラーが発生する可能性があるようです。

自分でフォルダが選べればいいんですが、これは全自動でやってくれるタイプのパッチなので、ちょっとそこで逆に不具合が発生している可能性があります。

 

なお、筆者はいずれの場合にも遭遇していないため、あくまでも失敗例を見ての傾向と、想像のところがありますので、これで改善しない可能性もありますので、ご了承ください。

 

f:id:oniji:20211225185047p:plain

導入されていれば、『H-AP』が記載されます。

 

f:id:oniji:20211225185137p:plain

シナリオ選択から、ヒナミを選び『7-06 はめかっぱ』が追加シナリオとなります。

 

以上。