声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】阿澄佳奈、3年前に離婚していて、再婚して妊娠中らしい。

おにじと申します。

 

今回は結婚系記事。

年末年始は声優の結婚で感じろ。

1231、とりあえずド深夜に情報量の多いの一発。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210722/20210722104736.png

阿澄佳奈が3年前に離婚して、今年結婚し、妊娠中らしい。

阿澄佳奈81プロデュース)が、めちゃくちゃ情報量多い事をやってきている。

阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』(文化放送A&G+)内で発表し、Twitterでも報告なされたという形だと思われる。

応援してくださっているみなさまへ。

 

私事で恐縮ですが、ご報告をさせてください。

3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています。

少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

いつも応援してくださっている皆様、少しの間待っていただけるとうれしいです。

今までと変わらず、これからも真摯にお仕事に向き合ってまいります。

引き続きあたたかく見守っていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ということでやたら情報量が多いのが大晦日一発目である。

まぁおめでたいのだけど、なんか離婚してるし、結婚してるし、妊娠してた。

 

 

これで今年の声優発表は多分21人目です。

え~、この前まで一人声優を数えミスってたことが、声優結婚まとめ記事を準備してたら発覚したので、今回の阿澄佳奈は21人めです。

まぁ普通に20人超える感じになりました、声優結婚。

 

今年の過去結婚紹介は以下の通り。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

去年から今年の年末年始は、その前ほどは多くはなかったわけだが、2021~2022の年末年始はどうなるのか。

当ブログでは、全声優の結婚を追えるように頑張っていきたいと思っている。

声優は結婚していいので結婚しろ。

 

以上。