声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】新年一発目の結婚はラブライブ声優の飯田里穂でした。

改めまして、あけましておめでとうございます。

おにじと申します。

 

さて、今回の年末年始、割と静かな入りでしたが、やっぱり声優結婚は存在しましたということで。

新年一発目の速報記事は声優結婚。それは絶対にそうなると思ってたさ(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

飯田里穂が結婚

飯田里穂放映新社)が結婚した。

いつも応援してくださる大切なファンの皆様

いつも支えてくださる関係者の皆様

 

私事で大変恐縮ではありますが、私飯田里穂

一般の方と入籍いたしましたことを

ご報告させていただきます。

 

突然、このような書面でのご報告となりますことをお許しください。

 

まだまだ未熟ではございますが、これまでの私を応援して支えていただきました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間として表現者として、

より一層成長していきたいと思っています。

 

これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともご指導ご鞭撻のほど

何卒よろしくお願いします。

 

令和4年1月1日 飯田里穂

相手は一般男性。

初っ端がラブライブ声優とは思わなかった。

μ’sって何人既婚なんだ…?そういや考えたことなかったな。

もう人生どうでも飯田里穂ではなさそう()

 

というか、今回マジで静かなんだよなあ、楽だからいいけど。

12/31に1例、1/1に1例。

まぁ流石にあと数例はありそうな気がするけど、前の年末年始とか、前の前の年末年始ほどにはならなさそう。

 

あとこれで、2021年の結婚は18組・21人の結婚で確定したよ。

 

以上。