声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】週刊文春が山崎はるかの熱愛を報道。事務所公認だし、本人も認めてるし週刊誌案件感は薄め。

おにじと申します。

 

まぁ一応週刊誌案件なので、記事にはするけれども、そんなに大した記事ではないよ。

文春のジャブです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210525/20210525232354.png

《事務所も公認》『アイマス』金髪人気声優・山崎はるか(30)がバックドラマーとスキー旅行&お泊り愛 恋人は直撃に「僕にはもったいない、素敵な方」

っていうのが文春オンラインで出た。まぁ詳しくは記事を御覧ください。

news.yahoo.co.jp

もうタイトルで色々と内容が完全に分かっちゃうくらいにはめっちゃ円満な週刊誌記事ってむしろ珍しいだろとか思ったけど、言うて声優の週刊誌案件ってこんな感じが大半だったよなとも。

とりあえず抜かれたのは山崎はるかアーツビジョン)。ミリオンの真ん中未来のCV。なにかと定期的にお騒がせする。

 

相手はバックドラマーらしい(SHiN)。

まぁアニソンとかでは割と見るバックドラマーであり、まぁそういう説明はちゃんと記事でなされている。

なんとも山崎はるかっぽい相手だなとか思ったりもする(?)

交際は1年以上の模様であり、しっかりと恋愛されているご様子。

当人も認めているし、事務所も公認という、まぁただ交際している事が分かるだけのある意味で平和な記事である。

 

当人の反応が爆速

記事が出て、30分以内に当人である山崎はるかTwitterにて反応している。

今回の一件に関しては、色々とちゃんとしていた事や、抜かれた時にすぐに認めた事、そしてこのTwitterでの迅速な対応という形で、まぁそもそも内容がそこまで燃えるようなモノではないとは思うのだが、週刊誌に対しての対応としては正しかったのではないだろうか。

 

やはり、何にしても週刊誌というのは一定の理不尽さがある中で、撮られた当人に批判の矢印が恋愛系で向くのは、変な否定の仕方とかした時であり、こういう形だとまぁそんな大した事にはならずに終わるだろう。

 

まぁ山崎はるか自身が定期的にお騒がせな所は否めない(コンビニ、ベンツ諸々割とあげようと思えばあげれてしまうので)し、別にそこまで大きな話題になるんかとかも見かけたりはするが、今回の週刊誌の案件に対しては、山崎はるか当人の性質というのはいい方向に働いたのかもしれない。

まぁ良くも悪くも山崎はるか山崎はるかであるって感じで。ただ今回のムーブは素直に称賛されるべきというか、ベターな動きをしたのかなと。

まぁ幸せになることは越したこと無いし、お互いが支え合う感じになれば双方ともに良い感じになるんじゃないだろうか?

(まぁ山崎はるかの過去発言が諸々問題が多すぎるせいであらゆる発言とツイートがこのムーブと矛盾しそうな事はとりあえず目を瞑っておこう)

 

というか文春としても割と今回のはそんな強くなったけど、まぁ鬼頭の案件一つでお釣りが来るくらいには去年一発かましているので、ここ最近の下野とか山崎とかの平和な感じが続いてくれる方が、なんだかんだ良いとは思う。(下野は週刊女性だったわ…)

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

以上。