声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

FIFA22(PC版)MOD、FIFA Mod Managerのダウンロードが復旧しないので、ミラーをとりあえず置いておく場所

【追記】もう今は復旧してるから普通に公式からダウンロードしてね。

 

おにじと申します。

 

今回は緊急でとりあえず置いておく感じの記事になります。

f:id:oniji:20220331145618j:plain

 

FIFAのMOD動作に必要な『FIFA Mod Manager』がダウンロード出来なくなってから、結構経過した。

www.fifaeditortool.com

 

FIFA Mod Manager』自体の開発は進んでおり、『FIFER's FIFA 22 Realism Mod 1.0』の開発とともに、バージョンアップが続いているのだが、こちらはDiscordでのサブスクの人間とかが見れるやつであって、パブリックでダウンロード出来る場所が現状ない。

ミラーするのは抵抗があったのだが、コミュニティにおいての問い合わせが多いことや、期間があまりにも長すぎるので、今回ミラーを置くことにした。

今回のミラーは、『FIFER's FIFA 22 Realism Mod 1.0』のBeta 4が出た際(2022/3/17)にアップデートされた、『FIFA Mod Manager』4.17となる。

 

以下のリンクよりダウンロードして欲しい。とりあえずGoogle DriveとMediafire。

ダウンロードしたrarをそのままGoogle Driveに入れただけなので、何か不具合あったらごめんね。

drive.google.com

 

Editor Toolも置いておく。

www.mediafire.com

 

今回は以上。

現在リアリズムMODはBeta版での開発が続いている状況です。