声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】サクラノ刻、発売日が出た

おにじと申します。

 

あのさ、4/1クソ忙しいから情報を拾いきれる気がしない。

とりあえず、ネクストンの方なんですが、『MOON』のが出てはいます。

ただ微妙にエイプリルフールっぽい(2023年春なのに来年辺りに開発してたら間に合うわけねえだろ)ので、とりあえずこっちは放置。多分『ONE』が出るんだろうと踏んでるので。

 

やっぱり『ONE』じゃねえか!こっちは夏にどうの。

何の情報もないけど、振り返るだけでまぁ分かるさと。

 

 

なので、こっちはどうやらマジっぽいってことで、『サクラノ刻』行ってみましょう。

遂に遂に枕の『サクラノ刻』の予約と発売日が登場したぞと。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

エイプリルフールの更新はマジでやめて欲しいんですよ。

どっちかわっかんねえからわかんねえんだよ。

 

f:id:oniji:20220401002705p:plain

ということで、2022/4/28予約開始、2022/11/25発売予定というのが出たぞと。

www.makura-soft.com

 

で、まぁこれは多分本当。

本日はエイプリルフール!!!
どうやら『サクラノ刻』公式ティザーサイトで、何やら動きがあるそうですよ。
急いでチェックです~!!!

『サクラノ刻』ティザーサイトはこちら

 

なんて言ったって、今日はエイプリルフールですからね。
例え何かしらの日付が出ていても、明日には消えているでしょうし、安心安心。

でも、もし日を跨いでもアノ日付が残っていたりしたら……。

 

 

なーんて、そんなことないない。

確かに社内の人たちは、なにやら忙しそうだけども。
確かにすかぢ先生も、シナリオを終えたようなことは言っていたけども。

……まさか、ねぇ?

枕 -スタッフブログ-

 

そんなこんなで、4/2にこの日程が確定。

ついについに、『サクラノ刻』の発売に一定の目処が立った。(もし延期したとしても数ヶ月だろうし)

 

『サクラノ刻』のティザーサイト公開が、2017年7月28日。4年と半年以上前?w

前更新されたのが、2021年8月13日とかで。それで体験版が遂に登場し。

oniji.hatenablog.com

 

ついに発売日が出たと。まぁ本当に出るのかとか言いたくなるけどとりあえず出たと。

 

ぜったい主題歌じゃ~ん。

 

 

ということで、エロゲオタク待望の『サクラノ刻 -櫻の森の下を歩む-』本当に出そうじゃんってことで。

取り急ぎでした。