声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】FRIDAYが神尾晋一郎の熱愛を報道。相手は声優バスケ声優(?)石原千尋。

おにじと申します。

 

お久しぶり!週刊誌案件。

この後一応坂本・鈴村出産記事もかこうかなと思ってる人です。

今日の定時は間に合わえば体験版感想、間に合わなければVTuberかな。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210525/20210525232354.png

人気声優・神尾晋一郎 15歳下の地下アイドルと熱愛同棲中!

っていうのがFRIDAYから出た。

news.yahoo.co.jp

神尾晋一郎(81プロデュース)は、『約束のネバーランド』(ソンジュ)、『あんさんぶるスターズ!』(鬼龍紅郎)、『ヒプノシスマイク』(毒島メイソン理鶯)等で出演している、まぁ81男性組では売れている方の声優である。

そんな神尾が付き合ってるぞという内容である。

 

相手はタイトル上は『地下アイドル』となっている石原千尋

まぁ実際実態は地下アイドルだと思うのでこの表記で良いんじゃないだろうか。

現在は地下アイドルグループ『CALL MY NAME』に所属。3つくらいアイドルグループ変わってる気がするのでまた何年後かには変わってそうな気がする(

 

一応声優としての活動もあり、アニメの『ラピスリライツ』とか出てたりする。

あとは今は無き『声優バスケ SJ3.LEAGUE』にいた。

あの謎競技、今でもたまに出てくるのはなんなんだろうか。多分アレの一番声優として大成したと言われるのは稗田寧々

 

「若手声優同士で催された合コンで、有名声優の神尾に石原が一目惚れしたと聞いています」(レコード会社関係者)

という事らしいが、そもそも若手声優同士で合コンするんだとか思わなくはない。

ただ、石原千尋が若手女性声優なのかは普通に疑問なのと、週刊誌における声優判定はガバガバなのを考えると、まぁこの辺も微妙な所か。(声優の看板だけ所持している層とかが中心なんじゃないの?w)

 

まぁそもそも、言うて声優バスケも81系列だったし、その前からなんかあった説もあるけど、それはただの憶測になっちゃうし。

 

石原の事務所に交際の事実を確認したところ、「仲の良い友人の一人と聞いております」との回答を得た。また、神尾の事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答している。

週刊誌の事務所の回答って、声優事務所でもこういう回答なんだ~ってなるやつ。

いや石原は声優事務所じゃねえわ。

という事らしいよ。

 

 

 

今年、山崎はるかのアレ以来多分週刊誌静かだった気がするんだけど、何か見逃してたのかな…アレもそこまでお騒がせしなかったし。まぁ内容と当人の動き的にって感じかなアレは。

 

oniji.hatenablog.com

 

 

以上。