声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】本日、声優妊娠案件2つ出た(三森すずこ・高垣彩陽)

おにじと申します。

今回は、速報系統で。

 

声優妊娠案件、もう外に出ていたし、今アンミツの感想を書き始めたくらいで忙しいから良いやと思ってたが、なんか本日中に2つも出たので、じゃあ一応纏めておくか…って感じで。

今日、2人の声優が妊娠を報告している。

(当記事では、ブログの内容を引用しておりますが、問題などございましたらご連絡ください)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210713/20210713163620.png

三森すずこ

まず一人目は三森すずこ(響)。

この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします。

ずっと待ち望んでいた小さな命。
どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。
無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います。


現在出演予定のイベント、仕事などは体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです。

関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます。

 

来年の4月にはソロアーティストデビュー10周年も待っています!!
10周年という節目に向けて、日々楽しいアイディアを考えていますので、ミモリアン、ミモリアンガールズのみんな待っててねーー😘✨✨

今年は、なかなか会えなくて、少しみんなを寂しい気持ちにしてしまっているかもしれないけど、その分ブログやSNSで近況を報告していきたいとおもいます✨
もちろん、出演作品等にも触れていただきたいです✨✨

新日本プロレスIWGP世界ヘビー級王者、オカダ・カズチカと2019年4月に結婚した三森すずこは、このタイミングでの妊娠報告となった。

今月『ジャンクSPORTS』に出ていたりと、そっち方向での活躍も見られていた三森。

これから新しい命を育むこととなりそうだ。

ちなみに、なんでサムネがキャベツなんだよと思ったのだが。

なんで写真キャベツ?と疑問ですよね💦笑
少し前、赤ちゃんの重さがおよそキャベツ一個分の頃に撮りました♪たまたまキャベツがあったので🥬
赤ちゃんがキャベツ畑で生まれるというヨーロッパの伝説もあるらしい…です🥬

ということらしい。そんなんあるんだ…w

 

オカダ・カズチカも取材に答えているみたい。

オカダ・カズチカが産休とか育休っていうのも面白いな。全然していいと思うけど。

 

 

高垣彩陽

もう一人は高垣彩陽ミュージックレイン)。

ameblo.jp

皆様こんばんは。
今日はこのブログで、皆様にご報告があります。

この度、新しい命を授かりました。
順調にいけば、今年の秋頃に母になる予定です。

無事に出産してから皆様にお伝えしたかったのですが、
今後告知されますスケジュールに影響することもあり、
安定期と呼ばれる時期に入ったタイミングでのご報告となりました。

引き続きお医者様と相談しながら、
変わらずお仕事は続けて参ります。
産後は回復に努めさせていただき、
お仕事への早期復帰を目指す予定です。

いつか母になりたいと願いながら
命が奇跡の連続であることを実感してきた日々の中。
こうしてご縁あって私共の元に来てくれた尊く小さな存在を
まずは無事にこの世界に誕生させるべく、
一日一日を大切に過ごしていきたいです。

ご理解とご協力をいただいている現場関係者の皆様、
そして
いつも応援してくださる皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうを力にして、声を届け続けます。
ご心配をおかけすることもあるかもしれませんが、
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。


高垣彩陽

こちらは安定期に入ったことでのご報告となっている。

2019年8月に結婚を発表していた高垣。

こちらも第一子が誕生する運びとなる模様。

だいたいこの辺に結婚した人は、そろそろ子供もほしいな…となる頃みたいである。

 

というわけで、取り急ぎ声優妊娠情報でした。

声優はせめてプライベートでくらい幸せになれ。

 

以上。