声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】前インスタ匂わせが噂された梶原岳人と山田麻莉奈、ガチで文春で撮られる

おにじと申します。

 

忙しいので軽めに速報でよろしく。

今日今から色々あって王将に行くので。

少し前、ネットでの噂があったカップルが文春に実際に撮られる、というなんか面白い事態が発生した。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210525/20210525232354.png

《スクープ撮》「炎炎ノ消防隊」の人気男性声優と元HKT声優が同棲熱愛! スーパーで左腕に両手をからめると顔を見つめて…っていうのが文春から出た。

今回は文春。文春、かなりピントが合うようになった。声優の。

いや別に合わなくてもいいんだけどさw

bunshun.jp

という事で、梶原岳人東京俳優生活協同組合)と、山田麻莉奈(クロコダイル)が完全に撮られた。

 

まぁ別に全然熱愛なんか勝手にやってくれれば良いし、幸せならそれで良いんだけども、今回の案件は、この文春が出る前から噂されていた事、というのがまぁ問題かなと。

 

梶原と山田が交際しているのでは、という噂は声優ファンの間でながらく囁かれていた。というのも、2人はSNSでたびたび“匂わせ”投稿をしていたからだ。

 たとえば2021年12月26日に山田がメゾンマルジェラのシルバーリングを人差し指につけた写真をアップした5日後の31日に、梶原がまったく同じリングを人差し指につけて写真を投稿しているのだ。

2人がそれぞれのSNSで同じブランドの男性用パーカーを着た写真を投稿したこともあり、「彼のパーカーを借りたのでは?」とファンの間で話題になった。

 そしてこの噂が、より真実味を持って囁かれることになった決定的な出来事は2022年1月26日におきた。梶原と山田の所属事務所が、同日に新型コロナウイルスPCR検査陽性の発表をしたのだ。SNSでは「絶対つきあってるじゃん」などの声があがり、業界内でも2人の交際は公然の秘密状態となっていたという。

https://bunshun.jp/articles/-/54806?page=2

文春の記事にも記載されている通り、4月頃からこのSNSでの同じものを付けているとかの匂わせ投稿が相次いでいた。

こういう匂わせか?みたいな声優案件というのは、一枚の写真の背景が、とかが基本的な所あって、それこそ事実無根の場合も多いのだが、この2人の場合は、もう露骨にめちゃくちゃあった。

本当に色々あったので、その時点で筆者が記事にするか悩んだくらいである。

でも一応根拠なかったし、間違ってたらアレだから、我慢した。それが4月終わりくらい。

それで本当に撮られてるのが、ちょっとおもろい。

いやアレだけ露骨にやってたらそらそうやろとも思うけど、そういうのあったらちゃんと文春は行くんだなって分かった。

 

言うて山田麻莉奈元HKTで、ドル売りも良い所のクロコダイルなんだが、そんな露骨にやって大丈夫だったんだろうか。筆者は別に良いのだが、山田の対ファンというか、ターゲット層にはこの文春記事は効きそうな気がするんだけど。

めちゃくちゃベッタベタで幸せそうなのは、良いと思うけど。それだけもう匂わせしまくるくらい好きなんだったら、まぁむしろ撮られて分かった方がいいだろ。めんどくさいだろ。

同棲してるらしいし、めっちゃちゃんと恋愛してるやん。

別にもう言っていいだろ。じゃあって思うけど、めんどくさいもんな声優オタクって。

もうそこまで行ってるなら普通にやりゃええやんもう。

匂わせとか、撮られる写真がマジのマジってめんどくさい声優オタクに嫌われるムーブしかしてないしw

 

――梶原さん、文春オンラインです。山田麻莉奈さんと交際されていますか?

「いや、ちょっとそういう事は答えられないんですけど」

――同棲されていますよね?

「ちょっと今は何も言えないので」

とりあえず梶原側は一回ごまかしてるらしい。(もう言っとけよ、そこまでやってんだったら)

俳協とクロコダイル側がなんか動くかは確認しておくか…

 

いや、ネット上で噂になった事がガチってなかなかないからね。

まぁあそこまで露骨にやるのはアレでしかないけど。もうそこまでやるんだったらこう…もう言ってしまえやみたいな所がある。

別に良いと思うけど。恋愛にファンがどうこう言うやつじゃないし。

ただ元ドルでクロコダイルの山田はターゲット層的な心配はやっぱするっちゃするよ。

 

ここまで来たら認めたらよくね?どっちかは遊びなのか?みたいになるぞ?(

 

って事でとりあえず取り急ぎでした。