声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】いやスタダ声優部休止続きすぎだろ(内山悠里菜が活動休止、この前三澤紗千香が休止したんだぞ?)

おにじと申します。

 

取り急ぎの速報なので内容はない。

てかマジで多すぎるだろ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

内山悠里菜が活動休止

6月25日、スターダストプロモーション声優部は、所属している内山悠里菜の当面の活動を休止することを発表した。

平素より、内山悠里菜にご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

内山悠里菜ですが以前より体調不良が続いており、本人とも話し合いを重ねた結果、この度静養に専念するという判断に至りました。

その為、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。

 

活動休止中は本人によるTwitterの更新もお休みさせていただきます。

 

ファンの皆さま、そして関係各所の皆さまには大変なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い致します。

 

2022年6月25日

株式会社スターダストプロモーション

内山悠里菜は今月から体調を崩していた模様であり、月曜のパーソナリティを務めていた『A&G NEXT ICON 超!CUE!&A』(超A&G+)を1度お休みしていた時があったりはした。

なお、休んだのは6月6日であり、ここから先週、先々週は普通に放送していた。

身体と相談しながら、どうするかを考えて回復に専念する方向に決定した模様だ。

 

これにより、各所においての発表及び影響が既に一定発表されている。

前述した『A&G NEXT ICON 超!CUE!&A』の月曜日は、一定期間の間『Flower』のメンバーが週替りで担当していく方式で回していく模様。

次回、6月27日は守屋亨香(東京俳優生活協同組合)が担当。

 

『CUE!』においては、2022年7月9日開催予定だった『CUE! Reading Live Vol.6〜Flower〜』を延期することを発表している。

いつも「CUE!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月9日(土)に開催を予定しておりますCUE! Reading Live Vol.6〜Flower〜につきまして、出演者の内山悠里菜さんの活動休止を受けまして、開催を延期とさせていただきます事をご案内申し上げます。

延期の振替日は現状未定となっております。
今後の詳細に関しては、決まり次第オフィシャルホームページにてご案内致します。

≪該当イベント≫
CUE! Reading Live Vol.6〜Flower〜
日程  2022年7月9日(土)開場15:30/開演16:00
会場  山野ホール (〒151-8539 東京都渋谷区代々木1丁目53−1)
出演  内山悠里菜(六石陽菜役)、稗田寧々(鷹取舞花役)
    守屋亨香(鹿野志穂役)、緒方佑奈(月居ほのか役)

 

DIALOGUE+の活動についてのお知らせ

いつもDIALOGUE+を応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、DIALOGUE+メンバーの内山悠里菜さんの活動休止に伴い、 下記DIALOGUE+の活動を他メンバー7名で行います。

6月28日(火)DIALOGUE+BOX
7月16日(土)DIALOGUE+朗読イベント「世界はこじつけでできている」
7月17日(日)SPARK 2022 in YAMANAKAKO
7月26日(火)DIALOGUE+BOX (※これ以降のライブ、生放送などに関しても都度事務所様とご相談しながら判断していきます。)

また下記、イベントに関しては内山さん分のみ延期開催とさせていただきます。

7月3日(日)DIALOGUE+6thシングル WithLIVEオンラインお話会
7月30日(土)DIALOGUE+7thシングル リミスタオンラインサイン会

イベントを楽しみにされていた皆様には直前の発表となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

内山さん本人と直接お話した中で、「私がお休みしている間も活動は続けてほしいです」という言葉を受け、 DIALOGUE+メンバー、スタッフで話し合い、ほかメンバーで活動を続けることになりました。
内山さんには今はしっかりと休養し、健康を取り戻した上で仕事を再開していただくべく、スタッフ一同全力でサポ ートをしていきます。
これからもDIALOGUE+をよろしくお願いします。

声優ユニットDIALOGUE+は、内山悠里菜抜きでの活動が今後継続していく方向性となっている。

 

 

スタダ声優休止多すぎだろ

いや、スタダ声優休止多すぎだろ。

言うて内山悠里菜も一応元運動部だろ?関係ないだろうけど、それが休止てお前(根拠として薄すぎるだろ)

スタダは、この前三澤紗千香が休止したばっかりである。

平素より、三澤紗千香にご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

三澤紗千香ですが、以前より体調不良が続いており静養に専念するため、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。

活動休止中は三澤本人による各種SNSなどの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆さま、そして関係各所の皆さまには大変なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い致します。

2022年6月10日

株式会社スターダストプロモーション

割と急にこういうのが出てくるし、その上で三澤紗千香は悲願のツアーを伸ばしてまでの休止だったりもした。

内山悠里菜かて、『コクドル』が決まったタイミングであり、結構良い感じと言えば良い感じだった所でのコレである。

 

タイミング含めて悪すぎるだろうと。

まぁスタダ君には常日頃から闇を感じている所があるんですけど、本当に闇が存在する気がしてきたよ最早。

実際どうなんだろうか。こんなに続くっていうのも印象としてもよろしくはないからね…

 

いや~声優って表層だけではわからないことばかりだからね、こわいねえ。しらんけど。

 

とりあえずちゃんと治してくださいませ。

 

以上。