声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】三森すずこ、出産を発表

おにじと申します。

 

本日は出産系統です。

三森すずこ、出産を発表

8月19日、三森すずこ(響)は出産を発表した。

久しぶりのブログ更新で、
もしかしたら…そろそろ…と思われてた方もいらっしゃったかもしれませんが…、
先日、男の子を出産いたしました。
母子共に健康です!!元気です!!
妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です。

出産はとても楽しかった…✨
もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!😂
やっと赤ちゃんに会える!
やっとこの痛みから解放される!!
やっとお寿司食べられる!!!
と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました😂笑


妊娠、出産にあたり、手厚いサポートをしてくださった事務所、仕事現場の皆様に、心から感謝いたします。

そして、温かく見守ってくださったファンの皆様、ありがとうございます!!

今はしっかりと体を休めて、赤ちゃんとの新生活に慣れるようがんばります✨

三森すずこは、新日本プロレスIWGP世界ヘビー級王者、オカダ・カズチカと2019年4月に結婚し、今年5月に妊娠したことを発表していた。oniji.hatenablog.com 

無事出産したということで、良かったねという感じである。

まぁ、三森とオカダの子供っていうの、ちょっとおもろいなあとか思ってしまうのは許して欲しい。

散々妊娠の時に書いたので、あんまり話が広げられなくて申し訳ない所。

とりあえず母子共に健康という感じなので良かったねとしかこう…言えないっつうか…ね(

 

 

 

以上。