声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】髙橋ミナミが休養。

おにじと申します。

 

今、外なので簡易的に。

とりあえず髙橋ミナミ休養です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

髙橋ミナミが休養

東京俳優生活協同組合は、所属している髙橋ミナミが声帯の治療のため休養することを発表した。

haikyo.co.jp

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当組合所属髙橋ミナミにつきまして、医師の診断のもと仕事と並行して喉の治療を行っておりましたが、

回復が思わしくないため大事をとり、しばらく休養させていただくこととなりました。

休養に伴い、日頃よりご支援頂いております皆様、関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを

心より深くお詫び申し上げます。

なお、早期復帰を目指して参ります。

その折には、引き続きこれまで同様のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


東京俳優生活協同組合

理事長 朝田孝二

髙橋は、一時期パーソナリティを務めている『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送文化放送A&G+)を休んだりもしていたが、活動としては続けてきたわけだが、回復が思わしくないということで、回復に専念する形を取るようだ。

大事を取ってとのことではあるが、今後各所の仕事に影響が出る模様。

 

エジソンはとりあえずまたお休みの形となる。

 

16日開催の『A&Gオールスター 2022』も休演。

 

今後の仕事に関してはまだ未定だが、例えばウマ娘とか、ミリオンとか、このあたりがどうなってくるのか。

 

俳協の中でも実力側の人間であり、この前ソロアルバムを記念に出した所でもあるので、治療が上手く行けばいいなと思う。

大事を取ってということなので、そこまで深刻ではないと捉えて良いものなのか…

しっかしマジで休養多すぎなのよ。まだ声帯なだけマシ…いや声優で声帯にってヤバいんだけど。ヤバいんだけど、喉以外の身体を壊す方が意味不明というか…今日はそんな記事が定時21時予定。これは前から決めてたけど、やたらとタイムリーになるな…

 

 

 

以上。