声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】ウマ娘、三期が決定

おにじと申します。

 

この記事の必要性あんまり感じないけど一応。

ウマ娘、3期決定したよと。

3期決定

本日、『4th EVENT SPECIAL DREAMERS!!』のEXTRA STAGEがベルーナドームで行われた。

それに伴う発表として、アニメウマ娘の第三期が決定したことが発表されている。

www.youtube.com

制作は2期を担当したスタジオKAI。

詳細に関してはまだ出てない。

 

なお、以前発表されていた、ナリタトップロードのアニメはやはり別枠であり、こちらはぱかチューブチャンネルで公開予定とのこと。

www.youtube.com

 

三期の主役どころに関してだが、なかなか予測は難しい所。

ただ、まぁやるとすれば『ウオッカダイワスカーレット』か、『キタサンブラックサトノダイヤモンド』のどっちかな気はする。

 

ウオッカダイワスカーレットに関しては、ディープスカイ辺りの許諾が取れると可能性は高まるだろうか。

でもメイショウサムソンとかも欲しいよなあ…    ポップロックデルタブルース?カンパニー?スクリーンヒーロー?アドマイヤ系がOKなら、ムーンもオーラも欲しいかな?あとマツリダゴッホとか。オウケンブルースリとか。言うてウオッカのダービーをやるならアサクサキングスとかドリームジャーニーとかも欲しいよね…あと(ry

 

キタサンブラックサトノダイヤモンドシュヴァルグランサトノクラウンが今回追加確定している所を考えるとこっちも可能性というのはありそうな感じ。

ただそうなると普通にドゥラメンテとかも欲しいし…カレンミロティックは行けるか?ゴールドアクターリアルスティール…うーん…あとマカヒキさんいるよね、マカヒキさん。

いや、ドゥラメンテ欲しい、コレはマジで。

 

これ言い出すとマジでキリないんでね、実際どうなんだろうなって感じ。

しかし後日発表の後日がいつか本当にウマ娘はよく分からんので…

とりあえず、ウマ娘の”メインコンテンツ”であるアニメが決まったのは良かったね。

 

ゴルシ?ゴルシ見たいけど…ジェンティルドンナ無理でしょ。ジェンティルドンナいないと、ゴルシは。あとジャスタウェイはいるじゃん。あとオルフェーヴルが無理でしょ?ディープブリランテでしょ?ハープスターでしょ…?あと(ry