声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【遅報】西明日香が妊娠

おにじと申します。

 

本日は妊娠系統です。

昨日は筆者はワクチンの副作用で38度出しており、普通に見てなかった。

まぁ妊娠・出産系記事は割とまちまち(それこそ高垣彩陽の出産とか記事にするタイミングを失った)なので、スルーでも良かったんだけど、まぁ一応やっておきます(

西明日香、妊娠を発表

西明日香シグマ・セブン)が妊娠を発表している。

いつも応援してくださっている皆さまへ
このたび、新しい命を授かりました。
現在妊娠5ヶ月の安定期に入りましたので、
ご報告させていただきます。
何もかもが初めての事なので不安もありますが、
日々お腹の中で成長しているわが子のことを思うと 幸せな気持ちでいっぱいです。
妊娠期間中はゆっくりと穏やかに、
そして楽しく過ごしたいと思います。
お仕事に関しては、自分の体調と相談しながら
できる範囲で精一杯努めてまいりますので、
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。
2022年11月18日
西明日香

 

西明日香は、昨年の4月1日に一般男性との結婚を発表しており、一年ちょっとで妊娠する結果になった模様。

oniji.hatenablog.com

 

母子共に健康に出産されることをお祈りしておりますね。

 

以上。