声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報でもない】中村千絵が潰瘍性大腸炎で休養

おにじと申します。

 

デレマスの速報書いてて、他の速報案件に気づけなかった奴。

中村千絵休養。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20221114/20221114140923.png

中村千絵が休養

アクセルワンは公式Twitter、及び公式HPにて、所属する中村千絵アクセルワン)が休養することを発表した。

axl-one.com

『弊社所属 中村千絵に関するご報告』

いつも中村千絵にご声援を賜り、誠にありがとうございます。

弊社所属の中村千絵の体調についてご報告申し上げます。
先月より、体調不良のため病院にて医師の診断・治療を受けており、
その結果「潰瘍性大腸炎」との診断を受けるに至りました。

現在は快方に向かっておりますが、引き続き療養が必要となりますため、一定期間活動を休止しております。

いつも応援してくださるファンの皆様、そして関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後の活動に関しましては、まずは本人の体調回復を最優先とさせていただき、改めてご報告をさせていただきます。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年11月28日 株式会社アクセルワン

既に休養している系の告知はあんまりない気もするけど。

NARUTO -ナルト-』シリーズの春野サクラ役などを演じており、今年は『デリシャスパーティ♡プリキュア』で主人公和実ゆいの母親、和実あきほを演じている。

快方には向かっているとのことだが、お大事にして欲しい。

 

以上。