声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

#FANZAGAMESスーパーSALE in Winter開始。今回の注目作品は?

おにじと申します。

 

今回も雑にまとめとく。

今回も、500円セール、最大50%オフセール、まとめ買いセール、1500/3000円均一セール、20%ポイント還元、期間限定ポイント還元って感じ。

期間は1/10までぶっ通し。

ブランド合同まとめ買いセール

いつものまとめ買いセール。

今回も3択形式に。

 

【まとめ買い】1,800作品以上から10本選んで9,500円!冬のブランド合同セット

【まとめ買い】1,800作品以上から10本選んで9,500円!冬のブランド合同セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大10タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:2023年1月10日(火)16時59分まで

 

【まとめ買い】1,900作品以上から5本選んで5,000円!冬のブランド合同セット

【まとめ買い】1,900作品以上から5本選んで5,000円!冬のブランド合同セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大5タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:2023年1月10日(火)16時59分まで

 

【まとめ買い】1,800作品以上から3本選んで3,000円!冬のブランド合同セット

【まとめ買い】1,800作品以上から3本選んで3,000円!冬のブランド合同セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大3タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:2023年1月10日(火)16時59分まで

 

またサクラノ詩と、素晴らしき日々 〜不連続存在〜 フルボイスHD版が一緒になったセットも出てる。

【期間限定】『サクラノ詩』+『素晴らしき日々FVHD版』セット

『サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−』の応援としてお得なセットを期間限定で発売!!販売期間:2023年1月29日(日)いっぱいまでこの機会をお見逃しなくっ!

 

 

FANZA GAMES スーパーSALE in Winter

50%最大オフされる奴。

 

創作彼女の恋愛公式(Aino+Links) 50%オフ→4,950円

初の50%オフ。ロットがクッソ少ない事が原因でパケ版の中古がバカ高くなってるらしい。

創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】

今年から従姉妹の家に移り住むことになった主人公・鏡寿季。寿季は上京するにあたり、ある想いを胸に秘めていた。それは、失ってしまったクリエイターとしての力を取り戻すこと――かつて、寿季は幼馴染の少女がいた。
その名は、彩瀬逢桜。幼い頃から傍にいて、創作に関しては良きライバル関係だった。しかし、年齢を重ねるうちに自分と逢桜は何かが違うんだと思うようになっていく。その後、逢桜は家の事情で東京に引っ越してしまう。離れ離れになった寿季と逢桜は手紙で近況を話しながら、互いの書いた小説を送りあっていた。しかし、進学を境にぱったりと逢桜からの連絡が途絶えてしまう。それでも寿季は創作活動を続け、同人ゲームを製作し、さらにはライトノベルで商業デビューを果たしていく。順調にクリエイターとして成長していった寿季だが、半年前のとある出来事を境にスランプになってしまう。同年代のクリエイター達と同じ時間を過ごせば、刺激になってスランプを脱出できるかもしれないと考える。そこで都内にある様々な分野のクリエイター達が集まる私立才華学園への入学を決意する。――そして春。無事に才華学園に合格した寿季は上京し、東京で偶然にも逢桜と再会する。

 

さくらの雲*スカアレットの恋(きゃべつそふと) 30%オフ→6,160円~

30%オフになったの初めてかもしれん。秋は20%でした。

さくらの雲*スカアレットの恋

2020年に生きる青年・風見司は、桜の木の下から100年前へタイムスリップを遂げてしまった。――帝都・東京。そこは新時代への希望に満ち、文化の華が咲き乱れた、輝かしき浪漫の都。「初歩だよ、司。最後に残ったものが真実なんだ」そんな帝都でひとり探偵事務所を営む謎の英国女性・所長。日々金欠にあえぐ彼女のもとで、司は数々の事件に巻き込まれていき……?枝分かれする彼の運命がたどり着くのは、果たして令和か大正か。100年の時を超え──今ここに、桜舞うレトロ・ミステリイの幕が開ける!

 

ハミダシクリエイティブ(まどそふと) 50%オフ→4,400円

ハミクリ凸キャンペーンと重複。一応Winterセール側にもいるんだけど、4400なのは9日までかも。

ハミダシクリエイティブ【萌えゲーアワード2020 準大賞 受賞】

季節が足踏みする、6月の末。自他共に認める陰キャ、和泉 智宏(いずみともひろ)は、今日も教室の片隅で、平穏な一日を過ごしていく……はずだった。「当選おめでとー!とりま次の生徒会長は和泉クンにけってー!」学園側の思いつきで行われた、生徒会長くじ引き。智宏は、なんと豪運で当たりくじを引いてしまう!突然スポットライトを浴びた智宏を、陽キャ陰キャも噂しだす始末。引くに引けない智宏は、顧問を頼り仲間集めを開始。しかし、顧問が挙げてきた役員候補は、同級生の華乃(かの)から後輩のあすみ、果ては妹の妃愛(ひより)に至るまで、そもそも学園に来ていない!?混乱する中、音信不通だった前会長の詩桜(しお)まで現れて……!――運命か、必然か。前代未聞・空前絶後、「くじ引き生徒会長」の戦いが、今、始まる……!

 

きまぐれテンプテーション(シルキーズプラス WASABI) 50%オフ→1,833円

きまぐれテンプテーション

とあるマンションで、四人の住人全員が死亡する事件が起こった。遺体は、腹を裂かれた上に臓器が持ち去られているという不可解極まりない状態で発見された。マンション内に満ちた濃い瘴気が、事件の背後に霊的ななにかが存在することを匂わせている。警察の手には余る案件であったため、人ならざるモノを管理し調伏するための機関【陰陽寮】から若き陰陽師【巽 悠久】が派遣され、事件の調査に当たることとなった。とある目的のためにイギリスから海を渡り日本へやってきた悪魔【アンネリーゼ】と共に、マンションでなにが起こったのか、なぜ住人は死んでしまったのか、その謎を解き明かしていく。――はずなのだが、夜の眷属であるアンネリーゼは、事件よりも悠久の下半身に興味津々の様子。アンネリーゼの猛烈なアプローチに、女性経験に乏しい悠久はタジタジ。果たして悠久は、誘惑を振り切ることができるのか。それともあっさりと屈してしまうのか。閉ざされた呪いのマンションで、謎を解き明かしたい陰陽師とイチャイチャしたいだけの悪魔との、奇妙な共同生活が始まる。

 

 

喫茶ステラと死神の蝶(ゆずソフト) 30%オフ→5,561円

久々にセール対象。夏か春以来。

喫茶ステラと死神の蝶

主人公、高嶺昂晴は何気ない学生生活を送っていた。だがある日、不慮の事故で命を落としてしまう。そこで予期せぬことが起きた。死んだはずだった高嶺昂晴が、目を覚ましたのだ。しかもそれは──死ぬ当日の朝だった。わけがわからないまま、もう一度、同じ一日を過ごす。予知夢やデジャブのようなものではなく、一日の流れが全く同じ。あまりの事態に恐怖を覚えながらも、死んでしまった、事故の場所を訪れた。そして事故の瞬間──彼は‘‘死神’’と‘‘人語を喋る猫’’と出会った。そして告げられる言葉。「死はまだ回避できていません」高嶺昂晴は死ぬ運命から逃れるために、死神の仕事を手伝うことになる。その方法とは、何故か喫茶をオープンさせることであった。世界を巻き戻し、‘‘死’’という現実を乗り越えた、高嶺昂晴。だが引き寄せる‘‘死’’の因果からは逃れられない。これは、己の運命と世界に挑みつづける1人の男の恋の物語──なのかもしれない?

 

RIDDLE JOKER(ゆずソフト) 30%オフ→4,896円

RIDDLE JOKER

かつては【超能力】と呼ばれていた不思議な力。その神秘も、20世紀末期に発見された粒子によって解明され、今では超能力は【アストラル能力】と、そして超能力者は【アストラル使い】と呼び名も変わった。【在原暁】はそんな世の中で、平穏な日々を過ごす、しがない一般人。だがそれは、仮初めの姿。何を隠そう【在原暁】は、アストラル能力を使って活動する秘匿組織のエージェントだった!そんな彼に下された新たな指令。『アストラル使いの集う学院に、学生として潜入をせよ!』妹である【在原七海】と共に、学院への潜入を果たし、無事にクラスに溶け込むことも成功した彼は、【三司あやせ】や【二条院羽月】といったクラスメイトや、先輩である【式部茉優】とも仲を深めていく。怪しまれることもなく、任務は順風満帆。──と思いきや、予期せぬ事態に巻き込まれ、【三司あやせ】に正体がバレてしまう!そして同時に知る、彼女の抱える大きな秘密。なんと、彼女の胸はパッドだったのだ!誰にも言えない秘密を握り合った、少年と少女。その出会いが、2人の運命を大きく左右させていく──

 

千恋*万花(ゆずソフト) 30%オフ→4,896円

千恋*万花

電車も通っていない山の中に、『穂織(ほおり)』の町はある。周りとの交流も薄いせいか、文明開化にすら乗り遅れた田舎町。だがそのおかげで独自の発展を遂げ、今では一風変わった温泉地として広く知られる立派な観光地。そんな穂織の人気の一つに、特別な刀の存在があった。【神刀 ― 叢雨丸(むらさめまる)】岩に突き刺さったまま、誰も引き抜くことができない刀。のはずが、なんと有地将臣はその刀をへし折ってしまう!予想外の事態に慌てふためく彼に突き付けられた責任。それは『結婚』という二文字だった!とんでもない事態にわけがわからず困惑する将臣。だがこれも、ほんの入り口でしかない。この先にはもっと奇妙で摩訶不思議な生活が、待ち構えていたのだから。初めて出会った結婚相手自分だけが触れられる謎の少女そして、穂織の土地に残る呪いの秘密とは……?めまぐるしく変わる生活の中、出会った恋の行く末はどこなのか?全ては叢雨丸を掴んだ、その手の中に――

 

サノバウィッチ(ゆずソフト) 30%オフ→4,896円

サノバウィッチ

保科柊史は、とある秘密を抱えていた。それは『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持っているということ。彼のクラスメイト・綾地寧々。彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。それは『自分の意思に関係なく発情してしまう』ということ。2人はただのクラスメイトでしかないはずだった。だがある日、柊史は不慮の事故から衝撃的なシーンを見てしまう。彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!そんなショッキングな事件を経て、2人の距離は急接近。互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。寧々が発情してしまう理由と、『魔女』と呼ばれる存在を――時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる『魔女』の活動。それらに引き寄せられるように集まる、後輩・先輩・転入生。静かだった日常は慌ただしいものへと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。「ここから何かが始まるのかもしれない」

 

 

Monkeys!¡(HARUKAZE) 20%オフ→7,040円

Monkeys!¡【萌えゲーアワード2021 イノベーション賞 受賞】

男子校に通うヤンキー主人公・猿吉は、ジュリアという名で、お嬢様女子校に通うこととなる。なぜか! 廃校寸前の男子校を、救うためである!猿吉の通う男子校の隣町には、超・お嬢様女子校『硝子ノ宮女子』がそびえたつ。この「超・お嬢様女子校」と共学化することが、男子校の唯一の生き残り策だと知った猿吉は、名家の令嬢・月島カラスの手を借り、仲間たちと過ごした思い出の母校を守るため、単身、お嬢様女子校に通い、男子のイメージアップに挑む!果たして女子を知らない猿吉は、お嬢様との交流を通して「女子を理解」できるのだろうか!また、男子を知らないお嬢様たちは、猿吉との交流を経て「男子を理解」できるのだろうか!ヤンキーの強みを最大限活用し、ドンドン女子たちの問題を解決していく主人公に、お嬢様たちは少しずつ恋心を抱く!一方で、ドンドンお嬢様度が増していく猿吉に、男子たちもハラハラドキドキ!?お嬢様女子校を舞台に、男女の相互理解を目指すドタバタラブコメディ!

 

あまいろショコラータ(きゃべつそふと) 50%オフ→2,400円~

あまいろショコラータ

季節は秋。木々が色付き始めた頃、少年は夕渚町へとやってきた。少年が最初に出会ったのは、1人でチラシを配るかわいい猫耳のウェイトレスさん。「き、喫茶『セタリア』ですっ。よろしくおねがいしますっ」ウェイトレスさんに案内されて喫茶店に入ると、そこには同じくケモノ耳の女の子たちがいた。不思議そうにする少年に、彼女たちが困った顔でこう尋ねる。「もしかして、この耳、見えてますか……?」彼女たちの正体は獣人という種族で、耳やしっぽは普通の人間には見えないものだと説明する。そして秘密を知ってしまった少年は、仲間として一緒に喫茶店で働くことに。少年は人間と獣人の違いに驚いたり感心したりしながら、今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばります。

 

あまいろショコラータ2(きゃべつそふと) 30%オフ→4,760円~

あまいろショコラータ2

西洋風の家々が並ぶ町、夕渚町。少年がケモノ耳の女の子たちと出会い、 同じ喫茶店で働くことになったのがこの前の秋のこと。楽しいクリスマスが終わった翌日、少年は迷子の女の子と出会う。女の子が探していたのは町では珍しい和風の甘味処。少年が女の子を送り届けると、店主である彼女の姉に迎えられたが、 そこで少年はあることに気付く。――そう、姉妹には立派なうさぎ耳が生えていたのだった!新たに出会うのは、引っ込み思案な妹と、ちょっとドジなお姉さん。町で人気のケーキ店『スイートテイル』や、開店したばかりの 甘味処『もちづき』でも働くことになって少年は大忙し。楽しく、穏やかで、にぎやかな毎日を送りながら、 今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばるのでした。

 

妹のセイイキ(feng)50%オフ→1,017円

妹のセイイキ【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

主人公・名瀬陽平(なせようへい)は子どもの頃、よくアキバに通っていた。もともとの目的は遊びではなく、妹のためだったのだが、いつの間にか陽平はすっかりアキバのゲーセンにハマるようになっていた。そんな折、クラスメイトのお嬢さまと仲良くなるのだが、それはまた別の話。ある日、主人公の妹である名瀬ゆかなは、お嬢さまを自称するひとりの女の子からクリスマス旅行をプレゼントされる。兄妹ふたりきりの旅行を、まるでカップルのような雰囲気で楽しむゆかな。そんな妹を見ているうちに、主人公は知ることになる。自分はまだ、本当の意味では妹を助けていなかったのだと。「アキバ系のくせに、妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃんなんて、大嫌いなんだからね!」これは兄妹であるふたりの、愉快で切ない恋物語

 

彼女のセイイキ(feng)50%オフ→1,017円

彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】

ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴●と間違われる。その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さまで、クラスのアイドル的存在だった。男子にとっては憧れの対象であり、だからこそ近寄りがたい存在でもあった。主人公もまた然り。だけど主人公は、彼女のことが好きだった。そうなった幼い頃の想い出がある。その後、進学先が違ったことで、疎遠になっていった。もしかしたら初恋だったのかもしれないと、今の主人公は思っている。痴●は誤解なのだが、冬華はここぞとばかりに言う。「許して欲しかったら、私の執事になりなさい」久しぶりに出会った二人の物語が、不思議な関係となって再度動き出す――。

 

ちいさな彼女の小夜曲(feng) 30%オフ→3,038円

ちいさな彼女の小夜曲

「にんぎょ祭り」都内からほどよく離れた太平洋に面した町、「住廼江町」で開かれている毎年恒例の行事である。二人の少女、「片貝 汐音」と「本須賀 茉莉」は路面電車に揺られながらにんぎょ祭りに思いを馳せていた。お祭り効果で賑わう喫茶マーメイドは「七梨 拓海」の実家である。バイトでもないのにあくせく働く幼馴染の「守谷 水夏」と 母「七梨 いさな」の軽妙な掛け合いが拓海の日常だった。にんぎょ祭りの夜、拓海は美しい歌声を持つ少女と出会う。思わぬ来訪者の気配に驚き、誤って海に落ちた少女を助ける拓海。濡れたままで放っておくわけにもいかず拓海は自分の名前すらも思い出せない少女を自宅へ招く。「片貝、汐音です」落ち着きを取り戻した少女は、控えめにそう名乗った。いさなの鶴の一声で、拓海と汐音は同じ屋根の下に暮らすことになる。さらにお祭りで出会った茉莉も転校してきて、拓海の日常は、二人の少女の訪れによって少しずつ変わり始めていた。

 

Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!(あかべぇそふとつぅ) 40%オフ→4,620円+840pt(ポイント還元は8日まで)

Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!

俺は、漫画家だ。本業の一般漫画に納得がいかず別名義で描いたエロ漫画をネットにバラ撒いて自分の才能を爆散させている2流の漫画家だ。俺は今、職場の作業机ではなく場違いなリゾート地に来ている。そして、自分の描いたキャラクターではなく、3次元の(巨乳)姉妹と向き合っている……。離島コスプレリゾート──通称「コスタリア」島全体がまるまる撮影スタジオのコスプレイヤーさんにとっての夢の島。「先生、わたし漫画と同じことがしてみたい」顔を真っ赤に染めた巨乳姉妹の口から飛び出した信じがたい甘い提案に思わず二度聴きする。「先生の描いたキャラクターになって、漫画と同じコトを、してみたいんです! ダメ……ですか?」──本気で言ってるのか? 大丈夫か?俺のエロ漫画は、モラルの欠片もない性欲全開シチュエーションとポロりチラりは当たり前、むっちりミチミチコスチュームのオンパレードなんだぞ?そのむッちむちでむッれむれのワガママBODYで俺の脳内ドスケベWORLDをこの島で具現化しようというのか?お互いの性欲と愛情をたっぷりと粘膜に塗り込んだ絶対 で き ち ゃ う あぶなくて気持ちいい「ロールプレイ」をしようと言うのか?!困惑する俺の頭とは裏腹に俺のムスコは見たことが無いくらい「うん! やろう!」と元気よく返事していた。母ちゃんごめん。お客さんごめん。この夢の島で、俺は大事に育てた童貞魂を捨ててしまうかもしれない──

 

セックスワールドへようこそ!Wパック(MOONSTONE Cherry)50%オフ→7,920円

セックスワールドへようこそ!Wパック

「セックスワールド」シリーズ2作品がセットになって登場!!【収録作品】◇セックスオープンワールドへようこそ!【萌えゲーアワード2019 エロス系作品賞PINK 受賞】◆セックスアンダーワールドへようこそ!※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

 

ワガハイ+OCセット(まどそふと) 70%オフ→4,440円

ワガハイ+OCセット

萌えゲーアワード2016 大賞・ユーザー支持賞を受賞した「ワガママハイスペック」とアフターストーリーとサブヒロインとのルートストーリーを収録した「ワガママハイスペックOC」がセットになって登場しました♪

 

 

1500円均一セール/3000円均一セール

 

絆きらめく恋いろは(CRYSTALiA)- 3000円

絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】

主人公、三城刀輝(さんじょうとうき)は刀鍛冶師としての道を進んでいる、叢雲学園の技巧科2年生。有名な鍛冶師を先祖にもち、自身も注目をあびていたが、とある理由から刀鍛冶を離れ機械いじりに明け暮れる学生生活を送っていた。そんなある日、刀輝は三城家の守り神を自称する「かみさま」を発現させた事を切っ掛けに、運命的な出会いに導かれていく。月夜に出会った黒髪の転校生剣士『上和泉 桜夜』学園最強な年上の幼馴染『朱雀院 椿』刀鍛冶泣かせな優しい後輩『藍原 しおん』好奇心旺盛な鍛冶師志望の後輩お嬢様『フリージアゴッドスピード』彼女たちとの出会いが、刀輝の中でくすぶっていた、刀鍛冶としての魂の炉に火を入れることになる。「私のための刀を、君に打って欲しい」刀を通して、結ぶ彼女たちとの絆。刀鍛冶と剣士として、男と女として、特別な絆で結ばれた物語が幕を開ける。これは、刀輝とヒロイン達が織り成す青春と恋の物語。

 

絆きらめく恋いろは −椿恋歌−(CRYSTALiA)- 3000円

絆きらめく恋いろは −椿恋歌−

刀鍛冶の主人公「三城刀輝」と学園最強剣士であり年上幼なじみの「朱雀院椿」は、恋人として、刃道のパートナーとして、固い絆で結ばれつつ、未来へと羽ばたく、新たな一歩を踏み出していた。そんなある時、二人は不思議な少女剣士と出会う。少女に三城の守り神である「綾瀬」の面影を何故か感じてしまい、綾瀬の事を唯一知る刀輝は動揺する。時を同じくして叢雲学園では、学園外の実力派剣士達との交流戦イベントが開催される事になる。交流戦のルールは公式戦では採用されていない2対2で闘う「タッグトーナメント戦」!そして、参加選手の中には、先日出会った不思議な少女の姿。「陸号被検体【カグヤ】」 それが彼女の名前。新たな戦いと強敵の気配を感じとり騒然とする叢雲学園の生徒達。そんな最中、朱雀院椿を突如襲った謎の異変!椿「なななな、なんなのかなこれは!?!?」大切な彼女の頭に、ケモミミ(狐)が生えていた!?恋仲になった刀鍛冶と剣士の絆を試す新たな試練なのかはたまた「また」神のきまぐれなのか……。これは恋人同士となった刀輝と椿が、仲間たちと織り成す「その先」の物語。

 

君と目覚める幾つかの方法(Navel) - 1500円

君と目覚める幾つかの方法

舞台は近未来の日本。オートマタと呼ばれるアンドロイドが普及しており、友人として、恋人として、あるいは労働力として、人々に親しまれ社会に溶け込んでいる。主人公『伊奈宗介』はオートマタ整備士で、祖父から受け継いだ店『伊奈モータース』の店長として平穏な毎日を送っていた。ある日、店先に一人のオートマタの少女が倒れていた。廃棄処分費を惜しんだオーナーにより不法投棄されたものと判断し回収しようとしたが、宗介は少女がオートマタに偽装された人間であると気がつく。少女は両足を失っており、義足ではなくオートマタのパーツを取り付けられるという不可解極まりない状況で倒れていたのだ。謎の少女「枚方初音」を保護した宗介は、人の四肢を切断し売りさばく『人体売買』という闇の深い大事件に巻きこまれていくことになる。幼馴染みであり警察官の『八雲舞花』、同じく幼馴染みで義肢装具士でもある『京橋みこと』、宗介を支えるオートマタ『アイル』と『マキノ』、宗介の先輩で兄貴分、そしてオネェの『三鷹弥彦』、舞花の妹で伊奈モータースでバイトしている『八雲由里花』。仲間たちと共に事件を追う中、初音の命を狙うオートマタも現れ、事態は混迷を極めていく。

 

 

 

恋×シンアイ彼女(Us:track) - 1500円

恋×シンアイ彼女

國見洸太郎は、御影ヶ丘学園に通う2年生。文芸部で小説家になることを夢見ながら、活動をしていた。彼にはどうしても書けないお話がある。「恋愛小説」それは彼が幼い頃に経験した、がっかりな初恋のエピソードのせいらしいのだけど……。新しい春。『桜代学園』、『西学園』、そして洸太郎が通う『御影ヶ丘学園』3つの学園が統合され、新たな出会いが生まれる。幼い頃に出会い恋をして離ればなれになっていた、姫野星奏。数年前まで親友だったが、あることをきっかけに口をきかなくなった、新堂彩音。そして恋愛小説が書けない國見洸太郎。そんな3人は、なにかの偶然か、教室でも3人隣り合わせて急接近することに。何も変わらない日常に、恋愛小説のようなお話が舞い込んでくる。

 

魔女こいにっき(Qoobrand)- 1500円

魔女こいにっき

バラ色町の商店街にある、古い理容室で1人暮らす少女、南乃ありす。学園2年目の春も、特別なことはなにもなく、いつもの電車に揺られ、いつもの友達と過ごします。そんなある日。友達と一緒に、学園はずれの森にある時計塔に探検をしたありすは、塔から落ちてきた不思議な日記を拾います。持ち帰り、そっとその日記を開いてみるのですが、そこには、ある少年の日々がつづられていました。小さな町を舞台に一冊の日記をめぐり、少女の初恋の…失恋の物語がはじまります。

 

G線上の魔王あかべぇそふとつぅ)- 3000円

G線上の魔王【美少女ゲームアワード2008 大賞受賞】

真冬。粉雪の舞う大都市に’魔王’が出没した。望みは、無論、人間社会の崩壊である。主人公・浅井京介は、学園に通うかたわら、養父のビジネスを手伝って、存外な大金を動かしていた。倣岸な養父に影響を受けた彼は、才能を余すところなく発揮して、ついには有名企業のブレインとしての顔を持つようになっていた。けれど、彼は普段はクラシックを愛するひょうきんで明るい青年である。クラスメイトの椿姫と義理の妹の花音、親友の栄一に囲まれながら、楽しい学園生活を送っている。そんな京介の平凡な日常にも、危機が迫っていた。花音の出場するフィギュアスケートの全国大会が脅迫され、椿姫はずっと守ってきた住居から立ち退かされる。学園では謎の集団が人質を取って立て篭り、市内でも裕福層の子供たちが次々と失踪していく。一連の事件はすべて、地下都市を根城とする’魔王’の仕業だという。そんなとき、一人の少女が訪ねてくる。少女は、正体不明の’魔王’をあぶりだすべく、頭脳を駆使した心理戦をしかけていった。流れるような長髪の美少女、宇佐美ハル。彼女こそが、京介の忌まわしき少年時代を、ともに戦ってくれた’勇者’だった。十年ぶりの再会――いま、命をかけた純愛ドラマの幕が上がる――

 

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!(HARUKAZE)- 3000円

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

生徒総数1万人の頂点に君臨する一之瀬ルキナ。ありとあらゆる勝負に勝ち続けてきたが、1つだけまだ勝ち得ていないものがあった。――それは恋愛。「今度の全校集会で二人の交際を発表するゾ☆」「なんで俺…」「逃げられると思ってるのか?(笑顔)」「イヤ!俺じゃなくていいじゃん!」生徒総数1万の頂点に君臨し ‘‘皇帝’’と称される一之瀬ルキナは現在、思春期真っ只中。その恋愛相手として白羽の矢が立ったのは、幼い頃からの友人・吉高秋人。ひょんなことから全学生の前で愛の告白を受けることになった秋人と、予想を超える一之瀬ルキナの猛烈アピールは、学園全体を巻き込んでいくことに!?かくして一之瀬ルキナの‘‘恋愛宣言’’を引き金として、学園はイチャラブ戦争に突入する。Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げるドタバタラブコメディ of LOVE!

 

 

500円均一セール

ゴールデンアワー(NIKO)

ゴールデンアワー

ねぇ、私の存在理由ってなに?サッカー全国大会地方予選決勝の直前、主人公の石森雄也は怪我によりサッカーが出来ない体になってしまった。それまでの目標を失った雄也は夢や希望、そして、恋を半ば諦め、ただ時間を潰す日々を過ごす。そんな雄也にも気になる女の子『広瀬夏未』が居たがどうせ自分なんてと、興味無い振りをしていた。いつも通り、放課後に街に出て時間を潰すためゲームセンターに向かう雄也は『ユキ』と名乗る少女と出会う。彼女はとても似ていた。『広瀬夏未』に。そして、初めて出会った筈なのに、どこかそうじゃない気がして…。彼女は突然雄也に告げる。「私があなたの恋を応援してあげる」それは雄也とユキの止まっていた時が再び動き出した瞬間だった。残り僅かな時間の中で…。

 

ココロのカタチとイロとオト(HULOTTE ROI)

ココロのカタチとイロとオト

月森 志季(つきもり しき)は生まれ持った不思議な力により、他人の心を『見て』『聞く』ことができた。それはダイレクトな『声』であったり、『雰囲気』であったり、あるいは『色』であったり様々だったけれど、ともかく志季には本来見えないはずのものが見え、その結果として幼い頃から辛い日々を送ってきた。志季は他人の心なんて知りたくなかった。そんなある日、初めて出会った『心が見えない』少女、星名 晴音(ほしな はるね)。志季の人生において、今まで出会ったことの無い存在。志季はそのことから晴音に興味を覚え、やがて二人は恋人同士になる。志季にとって初めて訪れた安息の日々。心から幸せと感じられる日々。……しかしやがて志季は、自分の中にある矛盾に気づく。『晴音の心をもっともっと知りたい』『だけど、これ以上知るのは怖い』――相反する、二つの思いに。幸せだったはずの志季の心にさざなみが起き、晴音との仲にも影響を及ぼしてしまい……果たして、志季と晴音はその試練を乗り越えて、本当の意味で幸せになれるのだろうか?

 

 

ナツイロココロログ(Hearts)

ナツイロココロログ

私立芦ノ宮学園に通う主人公『臣苗嘉人』は、ある日、学園の先輩である『名城綺新』に突然、格闘ゲームの勝負を挑まれる。腕に自信のあった嘉人は勝負を受けるも、綺新は格闘ゲームのトップランカー『ナギ』だった。あっさりと勝負に負けた嘉人は、彼女が部長を務める『電脳研究部』に入部する事となった。新設されたばかりで部員が少ない電脳研究部だったが、嘉人の幼なじみで生徒会副会長の『常磐久遠』が新設された部の調査を名目に入部。さらに、嘉人の妹でしっかり者の『臣苗鈴』が、クラスメイトで友人の『七国小都音』を伴って入部してきたことで、夏休みを前に一気に賑やかになっていく。夏休みに入ったある日、嘉人は電脳研究部の顧問『梅宮香奈恵』に頼まれ、開発中の恋愛シミュレーションゲームのテスターを引き受けるのだが、ゲームに登場する女の子アバターの中身は、電脳研究部の女子部員達だった!?女子部員達には、恋愛対象になる男の子アバターの中身が、嘉人の性格を真似たAIだと知らされている為、普段見せないような態度で接してくる。嘉人は、現実世界との違いに困惑しながらも、恋愛シュミレーションを開始するのだった・・・。仮想と現実の狭間で見え隠れする、彼女達の可愛い本音と打ち明けられない心の内・・・。素直になれないヒロイン達との、ひと夏の恋愛ストーリーが今、始まる・・・。

 

ナツイロココロログ 〜Happy Summer〜(Hearts)

ナツイロココロログ 〜Happy Summer〜

私立芦ノ宮学園に通う主人公『臣苗嘉人』。彼が所属する『電脳研究部』では、夏休みに入り、部活の合宿を兼ねてヒロイン達と泊りがけで「和風カフェ」のお手伝いをすることになり・・・・・・。現実世界と電脳世界の狭間で揺れる恋心。彼女たちが仮想現実の世界で嘉人に何を求めるのか・・・。素直になれない女の子達との、ひと夏の恋愛ストーリーが今、始まる・・・。

 

恋する少女と想いのキセキ(Sugar Pot)

恋する少女と想いのキセキ

主人公・深作友紀は幼い頃、自らを人形遣いと名乗る、「阿須葉」という女性の屋敷に出入りし、彼女が持つ人形達とたくさんの言葉を交わしていた。使役するのではなく、思い遺る。彼女はその言葉通りに、想いを宿した人形を優しく、愛おしむように扱っていた。幼い頃の記憶はハッキリしないが、確かにその場所で人形達は生きていた。彼女たちと過ごした時間は友紀の一番古い、一番幸せな記憶であり、今の友紀を形作るきっかけとなった。そして現在──友紀は東隣学園のデザイン科に通いながら、フィギュア・カスタムドールを扱うフリーの原型師として活躍していた。そんなある日、彼は自分の名を呼びながら襲ってくる木偶人形に遭遇する。ケンカは弱くて気も弱い、極めてテンプレートなオタクの友紀。あわやというところで彼を助けたのは、左右で異なる輝きを放つ宝石のような瞳をしたひとりの少女。「約束を叶えに……戻って……きました……マスター……」