声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】田野アサミ、北村諒夫妻が出産を発表。

おにじと申します。

 

本日は出産系統です。

出産をまとめるかは筆者の気分みたいな所はある。

田野アサミ、出産を発表

田野アサミ(アミューズ)が出産を発表した。

皆様、関係者の方々へ
私事ではございますが、
先月末元気な赤ちゃんを出産いたしました!
何があるか解らない中での出産のため、
皆様へのご報告を出産後とさせていただきました。
お仕事に関しましても、体調を整え、ペースを見ながら、 今後も愛を持って務めさせていただければと思います。
様々な状況下の中、引き続き皆様どうぞご自愛ください。
最後までお読みいただきありがとうございました!
2022年12月12日
田野アサミ

既に出産した形での発表となっており、仕事にも復帰していく方針の模様。

 

田野アサミは昨年12月に、北村諒ジャパン・ミュージックエンターテインメント)と結婚を発表。

oniji.hatenablog.com

 

北村からも同様の文章が掲載されている。

 

出産後の発表、むしろ最近では珍しいかもしれんね。

 

以上。