声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】森千早都が結婚と出産を報告。

おにじと申します。

 

はい、二発目です。

年末年始が忙しいっていうのは困るっちゃ困るんだよな定期。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

森千早都が結婚・出産を発表

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、ご縁があって結婚
した方との間に第一子を授かり、今秋無事に男の子を
出産いたしました。
事務所の移籍等で私自身の環境が落ち着かなかったり、
産まれるまでなにがあるかわからないという不安もあり、
出産後の落ち着いた今ご報告させていただきました。

相手は一般の方で、なにをしたら怒るんだろう?と思うほど
優しい人です。初めておじいちゃん、おばあちゃんになっても
一緒にいたいなと思いました。
育児は慣れないことばかりで毎日わたわたしていますが、
最近は息子がよく笑うようになりとっても癒やされ愛おしさが
日々募っております。

まだまだ未熟者ではございますが、支えてくださっている
皆様への感謝を忘れず、人として役者として成長して
いけるよう、今後もよりいっそう頑張って参りますので、
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2022年12月31日 森千早都

森千早都(FIRST WIND production)が結婚と出産を報告した。

AIR AGENCY声優養成所からAIR AGENCYの生え抜き声優だが、そこからオブジェクトを経て、今年4月よりFIRST WIND productionに所属。

Tokyo 7th シスターズ』シャオ・ヘイフォンや、『アイドルコネクト』春宮空子役などを演じている。

 

相手は一般人であり、出産した子供は男の子の模様である。

 

 

これで14例目

今年、これで14例目となる。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

年末としては二発目。

この時期だと報告という方向での発表もあり得るので、あと何個くらい来るのか。

 

以上。