声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】小松未可子・前野智昭夫妻が出産を発表。

おにじと申します。

 

新年一発目の出産案件です。

小松未可子前野智昭夫妻が出産を発表

小松未可子ヒラタオフィス)と前野智昭アーツビジョン)夫妻が出産を発表した。

www.instagram.com

あけましておめでとうございます!
あっという間に迎えた2023年。
皆さんはお正月満喫出来ましたか?

お節、お雑煮、初詣、おみくじ!
ひと通り堪能しました!

おみくじは大吉!
幸先良い〜っ٩( ᐛ )و

より良い一年になりますように。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、ご報告です。

先日、無事に出産致しました!
母子共に健やかに過ごしております。

お産は本当に未知数なことばかりで、
凄まじい経験でした。

命が産まれるというエネルギーは
自分の想像を遥かに超えた大きさで。
目の前の命はまだとってもとっても小さな体で。
まだ出会ったことのない感情で、たくさん満たしてくれました。

母として、人として、共に成長していけたらと思います。

温かく見守ってくださった皆様、
沢山サポートしてくださった関係者の皆様。
本当に感謝しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

小松未可子

 

いつも応援してくださる皆様へ
この度、無事に新しい家族を迎える事ができました。
お陰様で皆笑顔で健康に過ごしております。
いつも温かく見守ってくださる皆様、
ご理解、ご協力を賜わりました関係者の皆様に
改めて深く感謝申し上げます。
今後も笑顔の連鎖を繋いでいけるよう、
頂いたご縁を大切に、より一層励んで参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
前野智昭

 

2人は結婚ラッシュの2020年に結婚。

oniji.hatenablog.com

 

昨年の夏に妊娠を発表していた。

oniji.hatenablog.com

 

無事に生まれて良かったねえという感じ。

新年一発目の出産案件でした。

 

以上。