声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】山崎はるかがSHiNと結婚した

おにじと申します。

 

そういやまだ結婚はしてなかったわ。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

山崎はるかが、ドラマーSHiNと結婚

山崎はるかアーツビジョン)が、かねてから付き合っていたSHiNと結婚した事を発表した。

www.youtube.com

 

結婚発表をここまで動画でやる声優なかなかおらんよ。

山崎やなあ~って感じ。

 

山崎はるかとSHiNは、昨年2月8日、週刊文春が付き合っている内容を報道。

oniji.hatenablog.com

大体お騒がせするものの週刊誌報道の中で、昨年の中で最もお騒がせしなかったモノは恐らくこれであったりした。

もうなんか結婚したもんだと思っていたが、そういえばまだ結婚していなかった。

どうでもいいけど、報告文章は動画じゃなくて画像で出してください。

 

なんというか、山崎はるかが結婚しても「草」でTLが埋まるの、山崎はるかってなかなか稀有な存在よね。

 

今年は、年明け早々2つ結婚が来てからまだなかったので、コレで3例目です。

声優は4人目。

oniji.hatenablog.com

 

 

 

以上。