声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】木野日菜が結婚。

おにじと申します。

 

WBCでそれどころじゃない。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

木野日菜が結婚

木野日菜(アミュレート)が結婚した。

いつもあたたかく応援して下さる皆様
いつもお世話になっている関係者の皆様に ご報告させて頂きます。
私事ですが本日入籍させて頂きました。
お相手は一般の方です。
自分を育ててくれた木野家が大好きで
そんな家族を見て、いつしか自分も家族を作りたい と思うようになっておりました。
これからはお母さんお父さんの事も自分の家族の事も 大切に生活していこうと思います。
そして、いつも応援して下さり温かいお言葉を くださっている皆様に深く感謝申し上げます。 これからも皆様が笑顔になれるような作品を 届けられるよう精進致します!
木野日菜

相手は一般の方らしい。

木野は2016年頃デビュー、『魔装学園H×H』シルヴィア・シルクカット役で初メインを獲得。

その後、『刀使ノ巫女』糸見沙耶香、『あそびあそばせ』本田華子、『スター☆トゥインクルプリキュア』フワなどを演じて活躍している。

 

今年はこれで5例目。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

WBCでそれどころじゃないけど取り急ぎ。

 

以上。