おにじと申します。
後追いです。
松原大典と高杉薫が結婚を発表。
青二プロダクション所属の松原大典と、スチール・ウッド・ガーデン所属の高杉薫が、2026年2月22日にそれぞれのSNSを更新し、本日入籍したことを連名で報告した。
以下、公式に発表されたコメントの全文。
【ご報告】
いつも応援して下さる皆様へ
私事で大変恐縮ではございますが、この度、私たち『松原大典』と『高杉薫』は本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
まだまだ未熟な二人ではございますが、これからは互いを支えあいながら、温かい家庭を築いていけたらと思っております。
これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちを大切にしながら、これからの日々を丁寧に過ごしていきたいと考えています。 今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。
2026年2月22日 松原大典 高杉薫
いつもお世話になっている関係者の皆様、そして応援してくださっている皆様へ
— 松原大典 声優×行政書士 (@painfield3) 2026年2月22日
私事ではございますが、御一読下されば幸いです。 pic.twitter.com/g84n4dsTtA
松原は北海道出身。アミューズメントメディア総合学院を卒業後、青二プロダクションに所属。『北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王』のリュウガ役で初の名前付きメインキャラクターを演じている。
主な出演作には、『ONE PIECE』(ナミュール、トガレほか)、『聖闘士星矢Ω』(アルマーズ)、ゲーム『仮面ライダー バトライド・ウォー』シリーズ(仮面ライダークウガ/五代雄介)などがある。
高杉は徳島県出身。かつては青二プロダクションに所属し、「原田薫」の名義で活動していた経歴を持つ。
主な出演作には、たつき監督作品の『へんたつ』(鬼)をはじめ、『ご注文はうさぎですか??』(ココアの兄)、『みっちりわんこ!あにめ〜しょん』(お嬢様わんこ、トイプードル)などがある。
今年の7発目です。
改めましておめでとうございます。
以上。






