声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作クールにRELEASE THE SPYCEを推している人の言いたいこと (文字数無制限)

※完全に好きという気持ちを羅列しているので順番とかがマジでメチャクチャになってるかもしれない。許して。 (書いた後のコメント)書き終わった。12000字ある。許してくれ。文章めちゃくちゃだけど、読める人は読んでくれ。頼む。 ※追記 来たぞ1-8話 期間…

RELEASE THE SPYCE 7話を見て今後の展開が多少見えてきた?

お前ら、リリスパを見よう。 1クール12話に抗いながら平均以上の話を見せてくれるぞ。尻上がりに良くなってきてるぞ。 7話の放送がありましたね。 関西勢を生かして1日早く見た(フラゲならぬフラウォとか言うんですかね…言わないですね) 訳ですけど、最高か…

盛り上がってきたRELEASE THE SPYCEさんの内通者について全員疑っていく

どうもです。おにじです。ブログの更新頻度低すぎ?知らん() 今期豊作過ぎますね。リリスパ、ゾンビランドサガ、やが君、青豚、吸血鬼などなど… リアルタイムで見たクールでは屈指かもしれない。 久しぶりにアニメオタクをしている感じがします。 今回は僕が…