声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2022-12-30から1日間の記事一覧

2022年の声優関連案件をざっくり振り返り。週刊誌・廃業・ラクーンドッグ設立・移籍・裏垢流出・休止・難病公表…なんだこの年。

おにじと申します。 昨年もやった、今年の声優関連ざっくり振り返り。 oniji.hatenablog.com これ割と好評だったので、今年もやろうかなという感じで。 当ブログで記事にした中から、いくつか厳選した形で紹介するという感じです。 こういうの記事にすると、…

ベリリウムコーティングドライバ搭載で楽しいサウンド!『Kiwi Ears Cadenza』レビュー

おにじと申します。 今回はオーディオレビュー。 いやあ、少し前にTiNHiFiのイヤホンをレビューさせていただいたのだが。 oniji.hatenablog.com こういう価格帯の中華有線イヤホンのクオリティは相変わらず上がっているなあと思ったりした。 まぁKZとかTRNと…

【速報】土田玲央が結婚。年末年始の皮切りか

おにじと申します。 年末年始、ということは声優が結婚する季節であります。 ということで、今回は年末年始一発目である。 土田玲央が結婚 これで13例目