声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】土田玲央が結婚。年末年始の皮切りか

おにじと申します。

 

年末年始、ということは声優が結婚する季節であります。

ということで、今回は年末年始一発目である。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

土田玲央が結婚

いつも応援してくださってる皆様
日頃お世話になっている関係者の皆様

この度、私、土田玲央は結婚いたしました事を
ご報告させていただきます。

役者として、人として、この業界で頑張っていられるのは
皆様の支えと日々の応援があるからです。
改めて心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟な私ですが
これからも役者として精進しながら
今後も皆様に私を通して素敵な作品を届けられるよう
頑張って参ります。
何卒よろしくお願いいたします。

土田玲央

土田玲央81プロデュース)が結婚した。

 

土田は第6回81オーディションで優秀賞、小学館賞、BS11賞、文化放送賞を受賞。

2014年頃から活動を開始。『アイドルタイムプリパラ』高瀬コヨイ、『あんさんぶるスターズ!』朱桜司、『先輩がうざい後輩の話』風間蒼太、『池袋ウエストゲートパーク』キョウイチなどを演じている。

 

お相手の表記はないが、恐らく一般人系統と思われる。

 

 

これで13例目

今年、これで13例目となる。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

年末年始、めちゃ出るかもしれないので、筆者にDMで結婚したら教えて欲しいまである。

しかし初手男性声優と来たか。

まぁ今年ここ二年よりは大人しかったけど、最後どれくらい追い込みがあるかなあって感じ。

 

以上。