声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】矢野奨吾が結婚。これで8例目。

おにじと申します。

 

今日はなんか見つけるのが早かった(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

矢野奨吾が結婚

矢野奨吾(スーパー・エキセントリック・シアター)が結婚した。

矢野奨吾は俳優として出た後に、声優に転換。舞台なども含めて様々な所に出演している。

群青のファンファーレ(有村優)、ギヴン(佐藤真冬)、アイドルマスター SideM(岡村直央)などで出演している。

第14回声優アワードにて新人男優賞を受賞しており、最近アニメの出演も増えてきている声優の一人である。

まぁ俳優とかを経由しているからか、声優のキャリアがそれほど長くない割にはもう33歳である。

 

これで8例目

今年、これで8例目。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

最近は出産とか妊娠のほうが多かったので、結婚は久々かなと思ったけど、高梨謙吾・有賀友利恵の結婚が先月だったので二ヶ月連続だったわ。

 

以上。