声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】田中美海が結婚発表。今年22例目。

おにじと申します。

 

カップヌードルにお湯を入れた瞬間にツイートが来たので遅れました(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

田中美海が結婚

田中美海81プロデュース)が、結婚を発表した。

Twitter(X)で報告されている。

皆さまへ

 

私事で大変恐縮ではございますが、

この度結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 

改めて、いつも温かく心優しく見守ってくださる

皆さまへ感謝申し上げます。

 

まだまだ未熟な私ですが、感謝を胸に今後も声優として精進して参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2023.11.23

田中美海

結婚の字を間違えているという凡ミスをかましている。

誰かチェックしなかったんかい!一番誤字ったらあかん所やろ!!!!

 

田中は2012年、『avex×81produceWake Up, Girls! AUDITION」第2回アニソン・ヴォーカルオーディション』に合格し、81プロデュースに所属。

Wake Up, Girls!』としての活動を中心にスタートしつつ、声優としての活動を比較的最初からWUGの中でもしていた一人である。

第9回声優アワード特別賞を、Wake Up, Girls!として受賞。

第5回アニラジアワードで、『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』のパーソナリティとして「最優秀女性ラジオ賞」を受賞。

 

主な出演作としては、『ゾンビランドサガ』星川リリィ、『Wake Up, Girls!』片山実波、『プリパラ』真中のん、『灼熱の卓球娘』上矢あがり、『賭ケグルイ』早乙女芽亜里等。

 

年齢27とかのはずなので、ちょっと若めの発表ということも言える。

 

今年はこれで22例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

元WUGメンバーの結婚は多分初なんだよな。

もうそんな時期?って言われそうだけど、そんな時期だよな普通に。

というか田中美海が結婚するんだな2023年。

というか今年またペース早くなってきてる。どこくらいまで行くでしょうか…

あと報告画像の撮影が父なの、なんか田中らしいなと思いますね(

まぁ一番田中らしいのは、結婚報告で結婚の漢字を誤字ることのような気はするけど…w

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。