声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】秦佐和子が結婚した。今年11例目。今日なんか2つ結婚案件です。

おにじと申します。

 

さっき斉藤壮馬の結婚書いたばっかりなんだけど。

 

oniji.hatenablog.com

 

珍しく続きました、このペースは2020年とかじゃないと(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

秦佐和子が結婚

秦佐和子マウスプロモーション)が、結婚を発表した。

ご報告です

皆さまへ

私、秦佐和子から皆さまにご報告があります。
先日、入籍いたしました。 お相手は一般の方です。

結婚後も声優としての活動を続け、
皆さまに感動や喜びを届けられるように一層の努力を重ねて参りますので、 これからも応援していただければ、幸いです。

短いご挨拶で皆さまへの感謝の気持ちをお伝えしきれませんが、 これからも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

秦佐和子

 

秦佐和子は元々はSKE48のメンバーとして活動。

アンダーガールや選抜の経験もある。

2011年、テレビアニメ『AKB0048』声優公開オーディションにて合格。神崎鈴子役を演じた。

2013年にSKE48から卒業し、声優学校に入学。

2015年よりマウスプロモーションに所属し、声優としての活動を本格的に開始した。

主な代表作は、『BanG Dream!』若宮イヴ、『このはな綺譚』皐などが挙げられる。

 

 

今年はこれで11例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

いや、斉藤壮馬と言い、なんで被った。まぁ月末だから?

 

以上。