声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】諏訪彩花が猪ノ谷言葉と結婚。島﨑信長も結婚。2023年1発目、ほぼ同時に2つ。

おにじと申します。

 

はい、寝てたよって話。

まぁとりあえず新年になって結婚一発目でございますと。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

諏訪彩花が漫画家・猪ノ谷言葉と結婚

諏訪彩花アーツビジョン)が、漫画家猪ノ谷言葉と結婚した。

いつも暖かく応援して下さる大切な皆さまへ。
私事なのですが、 この度、 結婚させて頂くことになりました!
お相手は『ランウェイで笑って』でご一緒させて頂いた漫画家の猪ノ谷言葉さんです。
この出逢いを大切に、これからますますいい 表現者となれるよう、人として、役者として、 日々成長していきたいと思っています。
いつも優しく見守り支えて下さる皆さまに、
これからも感謝の気持ちを伝えていけるよう、
素敵なものを届けられるよう、
自分らしく活動に励んでいきたいです!
最後に、
今の私があるのは、これまで私を見つけて、 出会って、支えて下さった皆さまのおかげです。 心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどう!
末永くよろしくお願い致します!
諏訪彩花

相手は、『ランウェイで笑って』の原作者である漫画家猪ノ谷言葉。

 

諏訪は『暗殺教室』矢田桃花、『弱虫ペダル』寒咲幹、ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』徳川まつりなどで出演。

『ランウェイで笑って』では新沼文世を演じていた。

 

 

島﨑信長も結婚

島﨑信長(青二プロダクション)も結婚した。

新年おめでとうございます。
いつも温かいお心遣いを頂きありがとうございます。
この度、私島﨑信長は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。 応援してくださる皆様、 関係者の皆様に改めて心より感謝申し上げます。
これからもより一層声優業に邁進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。
皆様にとって今年が良き一年になりますようお祈り申し上げます。
2023年1月1日
島﨑 信長

遂に結婚感もあるかな。

Free!』七瀬遙、『フルーツバスケット』草摩由希、『ソードアート・オンライン アリシゼーション』ユージオ等ホンマ色々出てる。

相手は一般人って事で良さそう。

 

ということで新年になっていきなり二発ドーンときました。

 

以上。