声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】小澤亜李・ヒゲドライバー夫妻が出産を発表。

おにじと申します。

 

出産も来とったわ。

多いて、飯食われへんて。なあ。

小澤亜李ヒゲドライバー夫妻が出産を発表

小澤亜李アイムエンタープライズ)とヒゲドライバー夫妻が出産を発表した。

ameblo.jp

新年、明けましておめでとうございます。


いつも応援してくださる皆さまに私事ではありますが、ご報告があります。


昨年、第一子を出産しました。


突然のご報告ですみません!


最近やっと、はいはいができるようになりました。動き回るので目が離せませんが、夫婦で協力し支え合い、毎日へとへとになりながら育児も仕事も頑張っています!

子育てしながら働くというのはこんなにも大変なんですね...。

それでも我が子が可愛くて、成長していく姿を見守るのも幸せで、母になって本当に良かったと思います。


家族が増えましたが、今までと変わらずにお仕事をさせていただいています。

これからもわたしらしく、精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

小澤とヒゲドライバーは、2020年に結婚。

oniji.hatenablog.com

そこから一年ちょっとで出産した感じだと思われる。

 

新年一発目だが、出産は昨年なのでカウントどうしようみたいな所があるが、まぁ一発目でいいや…w

というか小澤、出産とかしておいてリステライブとか色々出てたけど、びっくりするなお前…大丈夫なんか?すげえな。

 

 

以上。