声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2022-12-12から1日間の記事一覧

安定供給可能な多ポートUSBハブ。『TP-Link USB3.0 7-Port Hub UH700』レビュー

おにじと申します。 今回は、ガジェットレビュー。 かなり実用的というか、日常で使う製品のレビューをする。 当ブログでも色々なガジェットというものを紹介している訳だが、パソコン系の製品が増えていくと、やはり難しいポイントもあったり。 それがUSBを…

ちっちゃいけど高機能でおしゃれな65%キーボード。『EPOMAKER TH66』レビュー

おにじと申します。 今回はガジェットレビュー。 当ブログ、ついにガジェットブログ感も出てきただろ流石に。 このブログ、普通に筆者の趣味ブログなので、とにかくジャンルが渋滞している。 これでも、モタスポやスポーツの話をしていないので、まだマシと…

【速報】D4DJ、前島亜美降板の新島衣舞紀役を七木奏音に引き継ぐことを決定。

おにじと申します。 続報系です。 [:contents] D4DJ、前島亜美降板の新島衣舞紀役を七木奏音に引き継ぐことを決定。 『D4DJ』は、前島亜美が新島衣舞紀役を降板することを、先月30日に発表していた。 新島衣舞紀役 前島亜美様に関しまして大切なご案内を掲載…

【速報】田野アサミ、北村諒夫妻が出産を発表。

おにじと申します。 本日は出産系統です。 出産をまとめるかは筆者の気分みたいな所はある。 田野アサミ、出産を発表