声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】D4DJ、前島亜美降板の新島衣舞紀役を七木奏音に引き継ぐことを決定。

おにじと申します。

 

続報系です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

[:contents]

D4DJ、前島亜美降板の新島衣舞紀役を七木奏音に引き継ぐことを決定。

『D4DJ』は、前島亜美が新島衣舞紀役を降板することを、先月30日に発表していた。

 

新島衣舞紀 役 前島亜美様降板のお知らせ
平素より、D4DJプロジェクトをご愛願賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

この度、Photon Maiden 新島衣舞紀 役 前島亜美様に関して、所属事務所より降板の申し出を受けました。
本件に関して慎重に協議を重ねた結果、この申し出を受け入れることといたしました。

 

尚、スマートフォン向けアプリゲーム「D4DJ Groovy Mix」の収録済のストーリー歌唱音源について、上記活動期間に関わらずCV.前島亜美による公開を続けさせていただきます。

 

Photon Maiden 新島衣舞紀 役を引き継ぐキャストにつきましては現在選考中となりますので、決まり次第別途お知らせいたします。

前島亜美様に関する詳細につきましては、前島亜美公式サイト(https://maeshima-ami.jp/)をご確認ください。

何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

D4DJプロジェクト Photon Maidenの活動は今後も続いてまいりますので、引き続きPhoton Maidenへの応援をよろしくお願い申し上げます。

 

その中、本日後継、引き継ぎに関するリリースが出た。

平素より、D4DJプロジェクトをご愛願賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

2022年11月30日にお知らせいたしました新島衣舞紀役のキャスティングにつきまして、七木奏音様への変更が決定しましたことをお知らせいたします。

 

https://d4dj-pj.com/news/20221130/post-950

 

キャスト変更に伴い、スマートフォン向けアプリゲーム「D4DJ Groovy Mix」での今後新しく登場する新島衣舞紀のボイス・歌唱音源については七木奏音様にご担当いただきます。
また、現在ゲーム内にて新島衣舞紀のボイス・歌唱が実装されていない箇所に関しましても、2022/12/17より順次七木奏音様によるボイス・歌唱音源にて実装の対応をさせていただきます。

 

七木様による新たな新島衣舞紀、そしてD4DJをよろしくお願いいたします。

こちら、七木奏音(スターダストプロモーション)が引き継ぐことが決定した。

七木は、私立恵比寿中学の元メンバーであり、近年は舞台などを中心に活躍。

ブシロード系統で『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-』にて、柳小春役を演じている関係で引き継ぐこととなったのではないだろうか。

 

なお、Pastel*Palettes 丸山彩役が空席となったバンドリに関しては、現在においてまだ引き継ぎに関してのリリースは確認されていない。

 

 

以上。