声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】寿美菜子が結婚発表。今年14例目。放課後ティータイム、スフィア共に全員結婚。

おにじと申します。

 

え~、最近結婚案件、筆者が外にいる時に多すぎ。

家にいる時にして頂けませんか?なんで月曜と金曜を狙い撃ちするのか。(週始めと週末だからだろ)

f:id:oniji:20220115143214p:plain

寿美菜子が結婚・出産

寿美菜子ミュージックレイン)が、結婚を発表した。 

いつも応援してくださっている皆さま、
ブログを読んでくださる皆さま、
ありがとうございます。

私事ではありますが、
かねてよりお付き合いしておりました
一般男性と入籍しましたことを
ここにご報告いたします。


今までスフィアメンバー
周りの方々をお祝いさせてもらいましたが、
いざ自分の報告になると、
少し照れ臭さもありますね...。
でも日頃より応援してくださっている皆さまには
自分の言葉でお伝えしたくて、
このブログを書かせてもらいました。

子役からお仕事を始めた私にとって
いつも応援してくださる皆さまや、
支えてくださる関係者の皆さま、
作品、キャラクター、音楽、ライブ、
全てのご縁がかけがえのない宝物です。

そんな皆さまのおかげで
毎日笑顔で今日も元気に過ごせます。
言葉では言い表せられないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!

まだまだ未熟な私ですが、
もっと皆さまにたくさん声を届けて
恩返しができるように、精一杯がんばります。

突然のご報告となりましたが、
これからも見守っていただけますと幸いです。
引き続き、寿美菜子をよろしくお願いします。


暑い日が続きますが、
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆


寿美菜子

寿は「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に2006年に合格。

そこからミュージックレインに所属し、声優活動を開始。

2009年に高垣彩陽戸松遥豊崎愛生声優ユニット『スフィア』を結成。

2010年、第4回声優アワードで、当時大ヒットを記録した『けいおん!』の『放課後ティータイム』として歌唱賞を受賞。この年ソロアーティストデビューも果たしている。

代表作は『けいおん!琴吹紬、『TIGER & BUNNY』ブルー・ローズ / カリーナ・ライル、『アイカツ!』神崎美月、『ドキドキ!プリキュア』菱川六花 / キュアダイヤモンド、『響け!ユーフォニアム田中あすか等多数。

 

今年はこれで14例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

これで『放課後ティータイム』『スフィア』共に全員が結婚。

一番若くて最後の牙城(???)であった寿がついに結婚した形に。

人妻ティータイムとかTwitterに出てくるんじゃあないよ。

 

ということで、改めましておめでとうございます。

 

以上。