声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】三宅麻理恵が結婚。今年6例目。

おにじと申します。

 

MLB開幕でそれどこ(ry

f:id:oniji:20220115143214p:plain

三宅麻理恵が結婚

三宅麻理恵ラクーンドッグ)が結婚した。

ファンの皆様
関係者の皆様


いつも応援いただき有難うございます。
私事で大変恐縮ではございますが、
私、三宅麻理恵は先日入籍いたしました。
お相手は一般の方で、 思い立ったら
すぐに突っ走ってしまいがちな私を
時に諭し、時に背中を押してくれる、
思いやりのある穏やかで優しい方です。
まだまだ未熟な私ではありますが、
これからもみなさまへの感謝を忘れずに
より一層楽しんでいただけるお芝居や
作品作りを目指して邁進して参ります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


三宅麻理恵

お相手は一般の方との事。

三宅は、2007年デビュー。

プロ・フィット声優養成所からプロ・フィットに所属。プロ・フィット終了に伴い、後継事務所のラクーンドッグに現在所属している。

アイドルマスター シンデレラガールズ安部菜々役、『ウマ娘プリティーダービーマーベラスサンデー役が非常に有名。

その他、『輪るピングドラム』荻野目苹果、『緋色の欠片』春日珠紀、『銀の匙 Silver Spoon御影アキ、『ピアノの森』雨宮奈美恵など多くの作品に出演している。

 

 

今年はこれで6例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

3月は3例出たことに。

年度末、年度始まりの報告が続く可能性もあるだろうか。

 

以上。