声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】上原あかり、結婚・妊娠を発表。今年公表された声優結婚は11件目。

おにじと申します。

 

なんかまた頻度上がってきてない?

f:id:oniji:20220115143214p:plain

上原あかりが結婚及び妊娠を発表。

上原あかり(クレール)が結婚及び妊娠を発表した。

いつも応援してくださる皆様へ

いつも温かく応援してくださり、ありがとうございます。
私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

そしてこの度、新しい命を授かることができました。出産は9月を予定しております。無事安定期に入り体調が安定してきた事と、お腹の子の成長に伴い身体にも変化が出てまいりましたので、この度、ご報告させていただく運びとなりました。

今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願うばかりです。お仕事は体調の変化に注視しつつ、できる限り努めて参りたいと考えております。

どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

上原あかり

 

上原は、キャトルステラに所属してから、2017年に現在の系列会社クレールに移籍。取締役となっている。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』ネフレン・ルク・インサニア、『ノブナガ先生の幼な妻』斎藤帰蝶、『アズールレーン』サフォーク等を演じている。

 

今年判明した声優結婚としては11発目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

妊娠出産系は、今年大空が出産した以来とかな気がするが、定かじゃない。

oniji.hatenablog.com

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。