声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】伊藤かな恵が結婚。声優結婚5発目。

おにじと申します。

 

はい、間に合わない。親に餅焼けてきてるって言われてる。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

伊藤かな恵が結婚発表。

伊藤かな恵青二プロダクション)が結婚を発表した。

ブログで報告の形となっている。

ameblo.jp

いつもブログを見にきて下さる皆様へ!!
皆様、あけましておめでとうございます!
そして新年のご挨拶とともに、いつも私を応援し支えてくださっている大切な皆様へ私事ではございますが結婚した事をご報告させていただきます。
これからも更にお仕事に向き合い大好きなものを追い求めてゆきます!
今年もたくさんの『楽しい』を皆様と共有できたら幸いです!
本年もよろしくお願い致します。
令和6年1月1日  伊藤かな恵

 

伊藤は青二プロダクションから2006年頃にデビュー。

第四回声優アワードで新人女優賞を受賞、第五回声優アワードでは助演女優賞を受賞。

 

主な出演作は『ソードアート・オンライン』ユイ、『織田信奈の野望』織田信奈、『To LOVEる -とらぶる-』ナナ・アスタ・デビルーク等。

 

 

今年5発目となる。

 

さっき阿座上洋平と大和田仁美が結婚を発表して、

oniji.hatenablog.com

影山灯も結婚して、

oniji.hatenablog.com

内田雄馬日高里菜が結婚して、

oniji.hatenablog.com

須藤叶希も結婚。

oniji.hatenablog.com

 

 

多すぎ多すぎ多すぎ。とりあえず餅食べます。

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。