声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】日高里菜と内田雄馬が結婚。2024年3発目でビッグカップル誕生。

おにじと申します。

 

2024年、3発目です。30分間隔です。須藤は待って。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

日高里菜内田雄馬が結婚発表。

日高里菜(StarCrew)と内田雄馬インテンション)が結婚を発表した。

Twitter(X)で報告の形となっている。

本日は、応援してくださっている皆さまにご報告があります。
この度、私、日高里菜は、内田雄馬さんと結婚いたしました。
明るく前向きで、色々なことに挑戦し何事も楽しむ姿にたくさんの笑顔とパワーをもらって
います。
これまで多くの方に支えられ、そして素敵な作品やキャラクターに恵まれ歩んでまいりました。
これからも一つ一つのご縁を大切に、声優、役者として頑張ってまいりたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
2024年1月1日
日高里菜

いつも応援してくださる大切な皆様へ
私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
ました。
この度、私、内田雑馬は日高里菜さんと結婚いたしました。
日高さんは、明るく前向きで、仕事に対して誠実に取り組む姿が尊敬できる方です。
この先、互いに支え合いながら共に前に進んでいきたいと思っておりますので、
皆様にもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
これまで、たくさんの方に支えていただいてここまで活動してまいりました。
目の前のことを精一杯がんばることしか出来なかった不紫用な自分を見つけて、
応援してくださった皆様に深く感謝申し上げます。
わからないことや出来ないこともまだまだたくさんある自分ですが、
今よりもっと成長して、たくさんの笑顔を作っていける活動にしていきたいと思っています。
これからも声優として、アーティストとして、より一層、仕事に真摯に向き合い精進してまいります。
未熟な私ではございますが、今後とも何卒ご指導ご鞭接のほど宜しくお願いいたします。
2024年1月1日
内田雄馬

 

日高はテアトルアカデミーから子役として2000年から芸能家デビュー。

2008年頃から声優デビューし、ATプロダクションから大沢事務所に移籍。

2023年にStarCrewに移籍して現在に至る。

主な代表作は『トロピカル~ジュ!プリキュア』ローラ/キュアラメール、『ソードアート・オンラインシリカ、『ロウきゅーぶ!』香椎愛莉等多数。

 

内田は日本ナレーション演技研究所からアイムエンタープライズに所属して2013年デビュー。

2017年第11回声優アワード新人男優賞を受賞、2019年第13回声優アワード主演男優賞。

2018年からKING AMUSEMENT CREATIVEよりアーティストデビュー。

2022年にアイムエンタープライズを退所し、2023年よりインテンション所属。

 

主な出演作は『呪術廻戦』伏黒恵、『マクロスΔハヤテ・インメルマン、『うたの☆プリンスさまっ♪』鳳瑛二等多数。

姉に内田真礼がいる。

 

ちなみに内田真礼はこんな反応している。

うれしそうだった(

 

今年3発目となる。

 

さっき阿座上洋平と大和田仁美が結婚を発表して、

oniji.hatenablog.com

影山灯も結婚したが、

oniji.hatenablog.com

 

本当に30分間隔。

というか日高里菜が結婚できる時代ですよ。良いですよね。

しかも相手内田雄馬ですよ。相互デカイのよ。2024年声優結婚いきなり盛り上がりますね。

てか雄馬が先に結婚するんだなあ…

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。