声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2024-01-01から1日間の記事一覧

あの2019~2020の年末年始を超えるペースの声優結婚ラッシュの2023~2024年末年始結婚をとりあえずまとめる。

おにじと申します。 緊急記事過ぎる。 普通に通常記事を先に書いておくつもりでしかなかったのだが、あまりにも声優結婚多すぎたことで予定を変更して、準速報記事みたいな感じで書いてみようかなと。 流石にこのペースの結婚ラッシュとなると、一記事作るべ…

【速報】能登有沙が結婚。声優結婚元日6発目。ヤバ~。

おにじと申します。 伊藤かな恵の加筆するかと思ったら先に能登来たので能登します。 能登有沙が結婚発表。

【速報】伊藤かな恵が結婚。声優結婚5発目。

おにじと申します。 はい、間に合わない。親に餅焼けてきてるって言われてる。 伊藤かな恵が結婚発表。

【速報】須藤叶希が結婚。声優結婚4発目。

おにじと申します。 はい、須藤の方です。 須藤叶希が結婚発表。

【速報】日高里菜と内田雄馬が結婚。2024年3発目でビッグカップル誕生。

おにじと申します。 2024年、3発目です。30分間隔です。須藤は待って。 日高里菜と内田雄馬が結婚発表。

【速報】影山灯が結婚。2024年二発目は30分間隔。

おにじと申します。 2024年、二発目です。30分間隔。 影山灯が結婚発表。

【速報】阿座上洋平と大和田仁美が結婚。2024年一発目は青二声優結婚から。

おにじと申します。 2024年、一発目の結婚です。 阿座上洋平と大和田仁美が結婚発表。

あけましておめでとうございます。2024年も『声オタおにじくんの声学審問H!』をよろしくお願い致します。

おにじと申します。 新年、あけましておめでとうございます。 本年も当ブログ『声オタおにじくんの声学審問H!』をよろしくお願い致します。 当ブログは、ライブドア、WordPress(ネットクロウ)、はてなと転々としているブログですが、まあ今のような稼働に…