声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】能登有沙が結婚。声優結婚元日6発目。ヤバ~。

おにじと申します。

 

伊藤かな恵の加筆するかと思ったら先に能登来たので能登します。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

能登有沙が結婚発表。

能登有沙(エルアンドエル・ビクターエンタテインメント)が結婚を発表した。

X(Twitter)で報告している。

いつも応援してくださる皆様へ
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
私事で恐縮ではありますが
この度、私、能登有沙は素敵なご縁があり入籍する運びとなりました。
10歳の頃から芸能事務所の門を叩き、子役、ハロプロエッグ、声優、振付師、ラジオD」、モーションアクターと様々な活動をさせて頂きました。
今もこの厳しい業界でお仕事が出来ているのは応援してくださるファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様のお陰です。
正直、プライベートな報告というのは初めてなのでこの文章を考えている今も緊張していますが
皆様に良いご報告が出来て、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
周りへの感謝の気持ちを忘れず、自分自身を大切に、これからも精進して参りますので今後とも、よろしくお願い致します。
2024年1月1日
能登有沙

能登は子役として活動後、ハロプロ エッグ オーディション2004に合格し、ハロプロエッグとして活動。

2009年にハロプロエッグを卒業しアップフロントエッグの一員に。このタイミングで声優活動を地味に開始。

2011年にスタイルキューブに移籍し、StylipSのメンバーとしても活動。

2019年にスタイルキューブを退所し、現在のエルアンドエルビクターエンタテインメントに移籍。

なおスタイルキューブの系列のソリッドキューブには籍を恐らく残しており、振り付け・モーションキャプチャーの活動も行う。

現在は声優よりも歌・ダンス・振付・ラジオDJとかそういう方が主かもしれない。

 

主な出演作は『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』江口セーラ、『マンガ家さんとアシスタントさんと』音砂みはり等。

まじで最近は振付とかモーションアクターとしての活動の方が主である。

 

今年6発目となる。

 

さっき阿座上洋平と大和田仁美が結婚を発表して、

oniji.hatenablog.com

影山灯も結婚して、

oniji.hatenablog.com

内田雄馬日高里菜が結婚して、

oniji.hatenablog.com

須藤叶希も結婚して、

oniji.hatenablog.com

伊藤かな恵も結婚している。

oniji.hatenablog.com

 

 

これが元日と天赦日と一粒万倍日が重なったパワーである。

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。