声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】福井裕佳梨が結婚発表。今年16例目。

おにじと申します。

 

この時間に結婚発表は想定してないぞと。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

福井裕佳梨が結婚

福井裕佳梨ウェーブマスター)が、結婚を発表した。

今迄大切に応援して下さって居る皆様へ

ご報告があります。

 

福井裕佳梨は、

昨年末に、

お付き合いさせて頂く事が出来て居りました男性の方の元へ

入籍させて頂く事が出来ました。

お仕事は芸能の方では無い会社員のお方です。

とても心のお優しい方で、

私の毎日がより一層幸せになりました。

 

これからもっと大切に日々を過ごして行くと共に

お仕事も今迄以上に

パワーアップした私で

皆様へ向かって行ける様

心いっぱいに励んで行きたいと

思って居ります。

 

今後とも、

まだ未熟な私ではありますが、

宜しければ、

長く、

笑顔で、

温かくお見守り頂く事が出来

ましたら幸いです。

福井は女優として1997年にデビューし、1998年から声優としての活動を開始。

声優、女優、グラビアアイドルなどの活動を行っており、幅広く活動。

天元突破グレンラガン』ニア・テッペリン、『ガンダム Gのレコンギスタラライヤ・マンディ、『トップをねらえ2!』ノノなど出演数が物凄く多いわけではないのだが、要所で出演を重ねている。

 

2016年に結婚していたが、翌年離婚。今回は再婚という形になる。

 

 

今年はこれで16例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

月1は来る感じの年になりつつある今年。

ただ、なんだかんだで今年も20例行きそうな気もしてきたね。

 

ということで、改めましておめでとうございます。

 

以上。