声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】和氣あず未が結婚発表。今年15例目。

おにじと申します。

 

はい、久々に結婚発表を家で見た人です。

でけえの来たじゃ~んって思ってる。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

和氣あず未が結婚

和氣あず未東京俳優生活協同組合)が、結婚を発表した。

いつも応援してくれている皆様
及び関係者の皆様へ

 

いつも温かい応援をいただき本当にありがとうございます。私事のご報告となりますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました。

共通の趣味であるゲームを通して仲良くなり日々の生活でも協力し合って、楽しい時間を過ごしたいと思えた方です。

 

まだまだ未熟な私ではありますが、これからも感謝を忘れずに、出会った作品やキャラクターひとつひとつを大切にしながら、役者として、人間としてもっと成長していきたいと思っていますので、引き続き暖かく見守っていただけますと幸いです。

2023.8.10

和氣あず未

和氣は2014年に東京俳優生活協同組合に所属。

初オーディションであった『アイドルマスター シンデレラガールズ片桐早苗役を獲得するとかいうおかしな滑り出しをすることになる。

アニメでは『あにトレ!EX』樋口えり役で初メインを獲得。

2017年『ブレンド・S桜ノ宮苺香役でも知名度を上げる。

 

その後も多くの作品にメインで出演、主なキャラクターとしては、『ウマ娘 プリティーダービースペシャルウィーク、『刀使ノ巫女』柳瀬舞衣、『となりの吸血鬼さん』エリーなど。

2020年より日本コロムビアよりソロデビュー。

2021年、第15回声優アワードにて新人女優賞を受賞。

現在の俳協のエースの一人であると言っても良い。

…やっぱり和氣漢字弱そうなんだよな(

 

しかし本当に結婚するとは。なんか早そうだとは思ってたけど。

あと夜に結婚発表普通に珍しいよね。大体昼だからこういうの(

 

今年はこれで15例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

ここにきて、『ブレンドA』急に30日以内に2/3が結婚するという展開。

残りは鬼頭明里のみとなりました。なんでそうなるんだよw早くない?

いやあ和氣は早い気はしてたけど、春野からのインターバルなさすぎてびっくりしたわ。

 

ということで、改めましておめでとうございます。

 

以上。